人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆カゴに挑戦。

今日は、よいお天気になりました。


りんりんっこたちも
だいぶ、写真を撮りやすくなったので

昨日は、かごを持ってきて
かわいこちゃん写真に挑戦。

デ-ジ-ちゃんです。
☆カゴに挑戦。_c0080132_1322371.jpg

☆カゴに挑戦。_c0080132_1343310.jpg

なかなか、すんなりとおさまっています。


でもね
☆カゴに挑戦。_c0080132_1351161.jpg

あちゃ~

そうくるか・・・




こちらは、たんぽぽちゃん。
☆カゴに挑戦。_c0080132_136696.jpg



と、

☆カゴに挑戦。_c0080132_1363014.jpg

たらちゃん。





☆カゴに挑戦。_c0080132_1365734.jpg

あちゃ~

たんぽぽちゃんも。笑




てなことを、やっていると
☆カゴに挑戦。_c0080132_1374152.jpg

何を血迷ったのか、まりちゃんが。



ムリ。ムリ。



☆カゴに挑戦。_c0080132_139344.jpg

           おててが、入ればなんとかなりますにゃ。


そうかなぁ。



☆カゴに挑戦。_c0080132_1310879.jpg

           では、頭が入れば・・・



まりちゃんもチャレンジャ-ですね。


☆カゴに挑戦。_c0080132_13113433.jpg

           あれ?はいらないんでしゅか?



まりちゃん、退散しました。

一応、試してみないとね。笑






☆カゴに挑戦。_c0080132_13134238.jpg

はいりましゅか?




仔猫たちは、また探検が始まりました。
☆カゴに挑戦。_c0080132_13141222.jpg

             上れるのかにゃぁ。




☆カゴに挑戦。_c0080132_13154556.jpg

             おいちいのかにゃぁ。




ちょっとでも、高いところに上がりたがるのは
☆カゴに挑戦。_c0080132_13161832.jpg

☆カゴに挑戦。_c0080132_13163490.jpg

やっぱり、にゃんこ。


☆カゴに挑戦。_c0080132_13175278.jpg

もう、みんにゃ楽々クリアです。





こちらは、ツンデレのツン。
☆カゴに挑戦。_c0080132_13184573.jpg


そして
☆カゴに挑戦。_c0080132_13193257.jpg

ツンデレのデレ。




うららん御用達びゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしを持ってきたら

☆カゴに挑戦。_c0080132_13205777.jpg

             準備OKにゃ。



☆カゴに挑戦。_c0080132_13213146.jpg

             早く、やって。




じらして、隠れ家カナンの外からゴソゴソっとやると
☆カゴに挑戦。_c0080132_13231184.jpg

             にゃにかちら。



シルエットだけが、動いて
ゴソゴソ音がするのは、うららんの大好物。


☆カゴに挑戦。_c0080132_13251565.jpg

             ここに、何かいるんですにゃ。



☆カゴに挑戦。_c0080132_13255468.jpg

私が、やっているって知っているんですけどね。



☆カゴに挑戦。_c0080132_13264580.jpg

いつのまにか、順番待ちができました。





今日も、りんりんっこたちは
モグモグごはんを食べて

トコトコ遊んで

囲いのおうちに帰って行きました。

☆カゴに挑戦。_c0080132_13334225.jpg

自分たちでベッドに集まるよいこたち。(^◇^)



☆カゴに挑戦。_c0080132_13354193.jpg

でも、ママは疲れます・・・笑

りんりんをおうえんしてねっ


では、今日もよい1日になりますように。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-03-24 22:58 x
こんばんは~(*^^*)
今日も素敵なブログありがとうございます♪♪♪

小さなもふもふさん達☆(≧∇≦)
今日は充電切れせずに、ベットに集まったんですねっっ♪おりこうさんですね!
おとといのブログで、柵に顔をぶっこんでいたのは ”つくつく” ですよね? 笑
危ないチャレンジだけど、画像はメッチャ可愛いですね!

まりちゃんのチャレンジ良いですねぇ~!
はなまるです! そ~ゆ~の好きです!笑

うららん御用達の猫じゃらし!
うららんの目をハンターにしてしまい
きらりん☆をそっと順番待ちさせてしまう 笑
なんという威力でしょう。どんなものか気になります(@o@)今度教えてください。

クールビューティーりんりん様、お疲れですね。
ゆっくり休んで、明日も頑張ってくださいまし(*^^*)

明日も楽しみにしています!(≧∇≦)♪
Commented by little_alice at 2015-03-24 23:46
もりつち あん、こんばんは~

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしは
釣竿タイプの長い猫じゃらしで
グリップが、手になじんですごく持ちやすいんです。

長いので遠くから操作できて
走らせたりジャンプさせたりの写真が撮れます。

画像でご紹介したいのですが
もう、ボロボロで補修しながら使っています。(;^ω^)
なかなか売っていないので今度、みつけたら
即、買いです。

にゃんずには、大人気なのですが
仔にゃんといっしょに遊ばせると
ジャンプしすぎて危ないので
ちびっこたちは、ちっちゃな猫じゃらしです。(*^-^*)

そうです。
お顔を柵にぎゅぎゅぎゅ~っとしているのは
つくつくですね。
あと、たらちゃん。笑

まりちゃんは、とても頼りがいのあるよき母なのですが
お茶目なところもあって、そこがすごく可愛いんです。
私の大事な相棒です。

明日は、さらに進化したりんりんっこたちを
ご紹介しますねっ
Commented by little_alice at 2015-03-24 23:50
しつれいしました。
もりつちさん。<(_ _)>

by little_alice | 2015-03-24 13:44 | ラグドール | Comments(3)