人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆だるまさんがころんだ。

今日も、元気に
だちて~ だちて~ と

おさんぽをおねだりする、りんりんっこたちです。


こちらは、昨日の様子です。


なかよくじゃれあっていましたが
☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8212683.jpg


声をかけると

☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8215888.jpg

私の方をむいてくれた、たんぽぽちゃん&たらちゃんです。


うしろで、遊んでいるのはデ-ジ-ちゃんです。




だるまさんがころんだー
☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8225917.jpg




だるまさんが・・・
☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8233029.jpg


☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8244298.jpg

ころんだ。




だるまさんが-
☆だるまさんがころんだ。_c0080132_825119.jpg

たんぽぽちゃん、やる気まんまん。笑



☆だるまさんがころんだ。_c0080132_826932.jpg

ころんだ。



だるまさん・・・

☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8281192.jpg

が・・・


☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8283770.jpg

ころんだ!

おっ

たらちゃん、攻めてきたねぇ。笑








こちらの、つぼみちゃん&つくつくチ-ムは
いいものを、みつけちゃったようです。


☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8362455.jpg

          にゃにかちら。 



☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8372277.jpg

わくわくの瞬間。





うららん。
☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8404659.jpg


☆だるまさんがころんだ。_c0080132_8411255.jpg

         今日は、ウインクの逆さバ-ジョンにゃ-



やられた!と思われましたら
ぽちっと応援お願いします。

では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-03-21 19:24 x
こんばんは~(*^^*)
今日もHappyなブログありがとうございます~

おチビさん達、コロコロしてて子猫な可愛さMAXですね!しっぽがピーンととがっているのが、たまらないです!欽ちゃん走りすっごく見たいです~(≧∇≦)!

うららん、コメントありがとう!!!(≧∇≦)ふふふ♪♪♪
今日もやっぱり可愛い!
Commented by little_alice at 2015-03-21 21:36
もりつち さん、こんばんは~

この間のコメントでは
「もう~~うららのことを可愛いってほめてくれたのに
ママったらべビ-のことばっかり
おしゃべりしちゃって、ダメでしょ。」って
うららに注意されちゃいました。笑

欽ちゃん走りは、仔猫時代のお楽しみなんですねぇ。
上手に走れるようになると
やらなくちゃっちゃうんです。
写真に撮れるといいですね。

がんばりま~す。(^◇^)

Commented by もりつち at 2015-03-21 22:23 x
(≧∇≦)欽ちゃん走りのパパラッチよろしくお願いします!!!

うららん、違うよ!うららんがお返事するからって遠慮してコメントしてくれたはず!!!(^∇-)-☆
うららん、ありがとう(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-03-22 09:05
もりつち さま

にゃはっ
うらら、また出没。(=^・^=)

いつもありがとうにゃ~ん。

うららより。
by little_alice | 2015-03-21 08:48 | ラグドール | Comments(4)