人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆つぼみちゃん。

朝は、よいお天気だったのに

今は、けっこうザ-ザ-降りです。057.gif




体重測定をして

その勢いで、写真を撮りましょ。と思いましたが
あいにくのお天気なので
暗いです・・・



☆つぼみちゃん。_c0080132_137495.jpg

みんなで、仲良く。



べビ-の写真を撮るのは
時間との戦い。


ママが、心配するし

べビ-たちも、すぐに電池が切れてしまいます。



つくつく。
☆つぼみちゃん。_c0080132_13131816.jpg






たらちゃん。
☆つぼみちゃん。_c0080132_13135158.jpg






デ-ジ-ちゃん。
☆つぼみちゃん。_c0080132_13144133.jpg






たんぽぽちゃん。
☆つぼみちゃん。_c0080132_1315672.jpg



みんな声掛けに、よく反応します。



ここでタイムアップ。

もう、お休みモ-ドにはいりました。
☆つぼみちゃん。_c0080132_13152920.jpg

ぐふふ。笑

つくつくの寝顔に笑いが、こみあげます。




つぼみちゃんが、撮れなかったので
☆つぼみちゃん。_c0080132_1321719.jpg

別撮り。

☆つぼみちゃん。_c0080132_13212450.jpg

つぼみちゃん、角度によって
全然、違うお顔になるんですけど

ちゃんと、正面から見ると
デ-ジ-ちゃんと似てるかな。
☆つぼみちゃん。_c0080132_13214187.jpg

そのうちに、おめめがブル-になってきたら
またお顔が、すごく変わると思いますよ。


☆つぼみちゃん。_c0080132_13215767.jpg

ちゅぼみ-

ママのところに帰ろうね。

☆つぼみちゃん。_c0080132_13224128.jpg

ママも大変です。

もう少し、がんばって-





こちらは、すねてるち-ちゃん。
☆つぼみちゃん。_c0080132_13353874.jpg

ちーちゃんの爪を切ろうとしたんですけど

ちーちゃんは、爪を切られるのが嫌いなんです。


妹のゆめちゃんは、平気なのに
どうして、ち-ちゃんだけ~?


どうしてなの-?まりちゃん。

☆つぼみちゃん。_c0080132_1333980.jpg

             しりませんにゃ。



☆つぼみちゃん。_c0080132_13394982.jpg

             断固拒否にゃの。





あと、足の爪が残っている- 042.gif
今日中になんとか、だましだまし・・・

ち-ちゃんが、ぼ-っとしているときに。笑

ちーちゃんVS私。
どうか、応援してくださいね。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。                         
by little_alice | 2015-03-10 13:56 | ラグドール | Comments(0)