人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もうちょっと。

今日もよいお天気になりました。


明日から、3月なんですねぇ。

新生活への期待を胸に秘め

ちょっとの不安とともに
準備を進めていらっしゃる方も多いかと思います。


お花のつぼみのように
春風の中で
思いが、ふくらんで


実りの時期を迎えることができますように・・・




さて、りんりんっこたちも
順調に育っております。


朝、体重測定をするとき
おめめが、半分きらきらっとあいている仔がいました。


☆もうちょっと。_c0080132_11181848.jpg

でも、ぱっちりするには
もう少し・・・


☆もうちょっと。_c0080132_1121113.jpg

楽しみ。楽しみ。



☆もうちょっと。_c0080132_11213028.jpg

産箱の中です。

まだ、一番安心する場所ですが

そのうち、

「だちて~」が、はじまるんでしょうねぇ。







こちらは、なぜか焦ってるきらりん☆。
☆もうちょっと。_c0080132_11242930.jpg

          


と・・・




☆もうちょっと。_c0080132_11253922.jpg

うららん。




それから、まりちゃん。
☆もうちょっと。_c0080132_11261365.jpg

あっちみて

☆もうちょっと。_c0080132_11264493.jpg

こっちみて




☆もうちょっと。_c0080132_11271178.jpg

おててが、引っ込んだ。

りんりんのお手伝いをしたくて
ウズウズしてるとこです。笑



では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-28 11:38 | ラグドール | Comments(0)