人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆春のきらりとうらら。

今日も、ポカポカ陽気です。058.gif

午前中、外出していたのですが
コ-トを着なくても大丈夫でしたよ。



さてさて、今日のりんりんっこたち。

帰宅してから
大急ぎで体重測定をしました。

☆春のきらりとうらら。_c0080132_13121948.jpg

そしたら
昨日よりも、ぐ~んと増えていて

目盛りの読み間違えかとびっくりしました。


ママのおっぱい、いっぱい出ているんだなぁ。



☆春のきらりとうらら。_c0080132_1311468.jpg






☆春のきらりとうらら。_c0080132_1312429.jpg



☆春のきらりとうらら。_c0080132_131258100.jpg

片方のおめめが、すこ~しあいてきました。

楽しみだなぁ。






きらちゃんです。
☆春のきらりとうらら。_c0080132_13135658.jpg


☆春のきらりとうらら。_c0080132_13144878.jpg


☆春のきらりとうらら。_c0080132_1315871.jpg

下からみてみよう。






うららんです。
☆春のきらりとうらら。_c0080132_13154987.jpg



☆春のきらりとうらら。_c0080132_13161959.jpg




☆春のきらりとうらら。_c0080132_13163862.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~
春のように、ポカポカ陽気なお顔です。








☆春のきらりとうらら。_c0080132_1319402.jpg

今日もだらり~んです。笑



では、みなさま今日もよい1日になりますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-02-24 21:18 x
ベビにゃんず、すくすくと成長していますね♪


これまでも毎日楽しく見させていただいていましたが、ベビにゃんが生まれてから更に楽しみになりました~(^ω^)



もちろん相変わらずのかわいさなうららんちゃん達も楽しみですよ~(o>ω<o)

だらり~んなうららちゃんを見ていると、自然とこちらまで笑顔になっちゃいます(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-02-24 22:25
みんとさん、こんばんは~

はい。すくすく成長しています。(^-^)
りんりんママが、いっしょうけんめいお世話を
しているので私は、見てデレデレしているだけの
毎日です。

カメラ好きの、うららなので
毎日、たくさん写真を撮ります。
これからも、いっぱい紹介しますので
うららの応援してくださいね-

あ、そうそう。
この間から言いたかったことが・・・

ロ-ズたん、柴咲 コウさんに似てますねっ 笑
by little_alice | 2015-02-24 13:32 | ラグドール | Comments(2)