人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららビ-ム~

昨夜は、冷たい風が吹き荒れて
寒い、寒い日曜日でした。



でも、今日は、ぽっかぽか。


明るい光が差し込みます。



りんりん。

呼んでみます。
☆うららビ-ム~_c0080132_12222368.jpg

               はいにゃ。




☆うららビ-ム~_c0080132_12231739.jpg

のんびりした時間です。





でも、今日はまりちゃんが、やる気モ-ドに入っていて

☆うららビ-ム~_c0080132_1225191.jpg

はしゃいでおります。



☆うららビ-ム~_c0080132_12254683.jpg

まりちゃんは、怒っていても
怒って見えない、うらやましいお顔なのですが


はしゃいでいても
すましてみえちゃう。




☆うららビ-ム~_c0080132_12282172.jpg

ク-ルビュ-ティというのかしら。(^.^)





すました、まりちゃんが
飛んだり跳ねたりしていると


これは楽しいことに違いない~
と、きらりん☆が、登場しました。



☆うららビ-ム~_c0080132_12315335.jpg

ずっとここにいました的な、きらりん☆。








さて、うららんは・・・

☆うららビ-ム~_c0080132_12324978.jpg

かわいこちゃんポ-ズで待っていました。




☆うららビ-ム~_c0080132_12335083.jpg

            ずっと待ってたにゃ。


もちろん、ここにもきらりん☆が、やってきましたが



今は、うららの時間にゃのよ。と
☆うららビ-ム~_c0080132_12343244.jpg

かわいこちゃんビ-ム放出中。





☆うららビ-ム~_c0080132_1236530.jpg

             うららビ-ム~~


うっ やられた!と思われました方は
どうぞ、↓をぽちっとお願いします。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
うららが「ありがとにゃん」と喜びます。

では、今日もよい1日であるといいですね。
ごきげんよう。


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-16 13:02 | ラグドール | Comments(0)