人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん現る。

今日も、今のところよいお天気です。058.gif


明日のお誕生日には、もしかして雪になってしまうかも・・・な
T&Jのお写真が、届きましたよ。

節分では、タンタンくんもジュジュさんも大活躍。

ジュジュさんが鬼のお面を拒んだので
☆まりちゃん現る。_c0080132_1213331.jpg

タンタンが、しぶしぶ・・・笑

とほほ・・・なタンタン笑っちゃう。



では、お多福さんも、いっちゃう?
☆まりちゃん現る。_c0080132_1225944.jpg

だんだん、その気になってきましたねぇ。


☆まりちゃん現る。_c0080132_1242529.jpg

      じゃぁ、全部引き受けちゃうにゃ。


タンタン、けっこうコスプレ好きなのかも。笑



ジュジュさんは、お多福さんのお面をかじって
☆まりちゃん現る。_c0080132_1254846.jpg

節分の行事を満喫しました。

いたた・・・



☆まりちゃん現る。_c0080132_1264683.jpg

豆まきは、T&Jが誤飲しないように
配慮して下さってテトラパックに。


取ってこい。と勘違いしたT&Jは
喜んで走って行ったそうです。



鬼退治、ばっちりです。




先月、ママさんが海外にお出かけされた時は
パパさんとT&Jは、お留守番。


パパさんとのキズナもさらに深まって

ママさんが、お帰りになった時はお出迎えはしてくれたけど
あっさりした態度だったようで・・・


でも、これはきっと寂しい思いをしていなかったからですねぇ。
パパさん、お疲れさまでした。



お写真、ありがとうございます。





今日は、まりちゃんが、やってきました。
ボクちゃんたちのところに。

普段は、1階と2階で別々に暮らしています。

☆まりちゃん現る。_c0080132_1221924.jpg

            また、みんにゃがみてますにゃ。
  

☆まりちゃん現る。_c0080132_1222181.jpg

            そんなに、みないでほしいにゃ。



☆まりちゃん現る。_c0080132_12223159.jpg

            いくら嬉しいからって

☆まりちゃん現る。_c0080132_12224856.jpg

            みんにゃ、さわぎすぎにゃの。



でも・・・
☆まりちゃん現る。_c0080132_12233486.jpg

おじゅおじゅも、まりちゃんが気になっちゃう~



☆まりちゃん現る。_c0080132_12242244.jpg

              今度は、おいらたちも。

☆まりちゃん現る。_c0080132_12243916.jpg

           まりちゃん。まりちゃん。まりちゃ~ん。

☆まりちゃん現る。_c0080132_12245598.jpg

なんちゃってまり&ハ-トのツ-ショット。


こちらも
☆まりちゃん現る。_c0080132_1225106.jpg

なんちゃって母&息子のツ-ショット。



☆まりちゃん現る。_c0080132_12252854.jpg

            うるさいと、おうちに帰っちゃいますよ。





☆まりちゃん現る。_c0080132_1227547.jpg

            しょぼ~ん。




その時、リコくんが急におもちゃにじゃれて
走り出しました。笑



☆まりちゃん現る。_c0080132_12275097.jpg

               にゃに?





まりちゃんのおめめが、さらに大きくなって


☆まりちゃん現る。_c0080132_12284521.jpg

             にゃに?どうしたの?あのおじいさん。


いつもは、寝てばっかりのリコくんですが

リコくんも、まりちゃんのことが好きなので
うっきうきに浮かれた気分だったんですねぇ。



☆まりちゃん現る。_c0080132_1233110.jpg

            では、そろそろおいとまいたしますにゃ。



ボクちゃんたちに惜しまれつつ
まりさまは、おうちに帰って行きました。

次の訪問は、いつになるかな?

それは、まりちゃん次第です。



ボクちゃんたちも、それはそれは
まりちゃんに気を使って

我が家で一番強いのは、まりちゃんかもしれませんね。


では、また~
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-02-04 13:24 x
こんなかわいい鬼さんだったら大歓迎ですね~(*^^*)

うふふ、かわいいなぁ~♪



まりちゃんの堂々とした座り方と、はしゃぐぼくちゃん達に笑っちゃいました(^ω^)


うららちゃんファンな私ですが♪
まりちゃんのかわいい口元も思わず触りたくなっちゃいます~(o>ω<o)
Commented by little_alice at 2015-02-04 16:02
みんとさん、こんにちは~

タンタンくん&ジュジュさんは、おもいっきり
節分を楽しんだようですよ。笑

まりちゃん&うららは、似ているところがあります。
どちらも天然。
でも、うららは天真爛漫で元気はつらつ~だけど
まりちゃんは、ちょっとツ~ンとしたところもあって
そこが、またツボなんです。(^.^)

触りたくなっちゃいますか~?
触ってくださ~い。

ロ-ズたん、ベッドをコロコロされて
にゃにしゅるのよーっていうお顔が
可愛いですねっ

でも、アメブロさんだとコメント入れられないのです。
なので、おうえん☆だけで失礼しています。

こちらにも、また遊びに来てくださいねっ
by little_alice | 2015-02-04 12:56 | ラグドール | Comments(2)