人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆子猫のクリスマス展。

今日は、風が冷たかったですが
よいお天気で・・・

銀座のシャトンdeミュ-さんまで
楽しみにしていた「子猫のクリスマス展」を
見に行ってきました。


☆子猫のクリスマス展。_c0080132_1629130.jpg


素敵で
可愛い作品が、いっぱいでした。


本日12月18日(木)~12月24日(水)まで
開催しています。


会期中は、無休で12時~18時半(最終日は17時まで)です。

今日は寒かったせいか、ギャラリーのお外に
にゃんこがいなかったのが残念でしたが

☆子猫のクリスマス展。_c0080132_16343217.jpg

かわいこちゃんを連れて帰ってきました。

ぐぅちゃんの肖像画を描いて下さった
渡部 ゆかさんの作品です。



☆子猫のクリスマス展。_c0080132_16351425.jpg

こちらは、小さな額です。
目羅 健嗣さんの作品です。



それから、箱の中からのぞいているのは
☆子猫のクリスマス展。_c0080132_16374220.jpg

ラグド-ル。



☆子猫のクリスマス展。_c0080132_16383398.jpg

そういえば、じゅりたんも仔猫の頃こんな感じだったなぁ・・・
と、思いました。



CCアリスさんのおうちの
可愛いボスくんにも会えました。


猫好きさんには、たまらない
素敵な作品がいっぱいです。



ギャラリーを出ると
すぐ並びにあるお漬物の若菜さんで忘れずに、「燻KUN」を買って



DALLOYAUでツリ-を買ってきました。

☆子猫のクリスマス展。_c0080132_16465316.jpg



チョコのツリ-です。
☆子猫のクリスマス展。_c0080132_16481712.jpg

可愛いなぁ・・・と思って。




☆子猫のクリスマス展。_c0080132_1649184.jpg

オッティも、ちょっとDALLOYAUになっています。


首にかけてあげたら
意外と気に入ったのか





☆子猫のクリスマス展。_c0080132_16503270.jpg

まったく気にならないのか・・・





☆子猫のクリスマス展。_c0080132_1651316.jpg

似合う。笑



では、今日はこのへんで。
寒いので温かいものを食べるとしましょ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by yuca at 2014-12-19 08:29 x
ありがとうございます!
初日に早速行ってくださったのですね!
そして、作品もお買い上げ頂き、本当にありがとうございます。
この夏、我が家にやってきたミルクちゃん(当時1ヶ月半)の絵です。今はもうすぐ5ヶ月なのでけっこう大きくなりました。
オッティくん、大物ですね!
ゴージャスな被り物とかもいけそうですね(笑)
Commented by little_alice at 2014-12-19 10:00
yucaさん、こんにちは~

可愛いミルクちゃんという仔猫なんですね。
素敵な作品をお迎え出来て嬉しいですが
家に帰って来てから反省しました。

すぐに連れて帰らずに
最終日までみなさまに見ていただいた方が
よかったのでは・・・と。
せっかちなので、すみません。
そのかわり大切に飾らせていただきます。(^.^)

ミルクちゃんは、今は5ヶ月ですか。
オッティは7ヶ月になったばかりなので
月齢は近いですね。
ミルクちゃんもオッティもすくすく元気に成長しますように。

子猫のクリスマス展開催中のお忙しい中
ありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-18 17:01 | ラグドール | Comments(2)