人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆空気はよみませんにゃ。

おうちの中が暖かいと
外も暖かいような気がして

ちょっと薄着で外出してしまったら
今日は、結構寒かったです。


雲の隙間から
ちょこっと青空が見え隠れ・・・
って感じだったので
おひさまが隠れていると
たちまち寒くなりますね。



今日は、用事があって
姉とお互いの中間の駅で待ち合わせ。


ランチを食べて
お茶して

おしゃべり姉妹は、くたくたになるまで
しゃべり尽くしたのでありました。笑





そんなことが予想できたので
今日は、朝、早くに
かわいこちゃんたちの写真を撮っておきました。



☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15461374.jpg

うららんの後ろ姿。


☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15465442.jpg

ゆるちて~ な感じは
仔猫の頃、よくやっていましたね。

最近、やらなくなったので
久しぶりに見ました。


☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15484847.jpg

ついでに、ばんざ~い。




☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15494121.jpg

きらりん☆もやってきました。



☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15501896.jpg

うららんは、ちょっと~邪魔なんですけど-
って思っていますが、あからさまに、どいて- とは
やりません。

きらりんにぺろぺろっとして
空気よんでくださいにゃ。と知らせています。



☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15534587.jpg

           てっぺんはドタドタあばれたら危ないの。




きらりんは、ハンタ-なので
動いているものをみると
一目散ですから・・・笑





今度は、ゆめちゃんがやってきました。
☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15571853.jpg

真っ赤なお鼻の~♪ になっちゃいました。




☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15571219.jpg

            まりちゃんのとこに行くにゃ。





こちらは、タワ-のてっぺんのまりちゃんです。
☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15574736.jpg



☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15584693.jpg

            ちょっと狭くなりましたにゃ。





☆空気はよみませんにゃ。_c0080132_15593531.jpg

            お城から移動してきましたにゃ。



カメラ&おもちゃとともに
移動する、うららんでありました。

自分には甘い、かわいこちゃんです。001.gif



では、今日はこのへんで。
温かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

また明日-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

           




         
by little_alice | 2014-12-10 16:13 | ラグドール | Comments(0)