人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆気の合うふたり。

今日も穏やかなよいお天気です。058.gif



オッティは、我が家の家族になって3日目。
もう、すっかり溶け込んでいます。


☆気の合うふたり。_c0080132_11231935.jpg

リコくんなんて、夜になるまで
オッティの存在に気がつかなかったほど

自然に仲間入りしちゃいました。



☆気の合うふたり。_c0080132_11255038.jpg

             



仔猫がいると
不思議と、大きい子たちは優しくなり

活気も出てくるような気がします。

寝てばっかりのリコくんも、いっしょに
ぴょん。ぴょん跳ねて遊んでいますからねぇ。笑



でも、さすがに陽だまりにくると
☆気の合うふたり。_c0080132_11294488.jpg

リコじいさんは眠くなる。014.gif




収穫が少なくて完成度の低い毛玉ボ-ル。
☆気の合うふたり。_c0080132_11333897.jpg

それでも、おもちゃを大切にする、ぐぅちゃんは
今日も、転がしては隠れ
今度は飛びついて・・・とひとりで遊んでいました。


大きな身体に似合わず
ひと粒のねこ砂とか
ちっちゃなものに挑むのが好き。

☆気の合うふたり。_c0080132_11401751.jpg

               へへっ




そして、オッティと気が合う。笑
☆気の合うふたり。_c0080132_11435049.jpg







こちらは、オッティ。
☆気の合うふたり。_c0080132_1141292.jpg




☆気の合うふたり。_c0080132_11485883.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~


写真の撮りやすさは、おねえちゃんといっしょだね。
☆気の合うふたり。_c0080132_11442064.jpg

はい、今日も、おりこうちゃん。



午前中は、ポカポカで
みんにゃ、窓の近くに集まってお昼寝中・・・

お外にゃんこの「♂おめめくりくりちゃん」が
この静けさを邪魔しに来ませんように。笑


では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-19 11:59 | ラグドール | Comments(0)