人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆猫とインテリア。

今日は、穏やかなよいお天気です。058.gif


日中は、暖房要らず。
いいですねぇ。




さて、にゃんこが、いっぱいいる我が家。


お掃除しやすいことが基本だし


にゃんずの手が届くところには
何も置きたくないので

素敵なインテリアなんて
無理なのですが


それでも、ちょっとだけは

クリスマスの雰囲気を感じたいです。




で、やっぱり
上へ 上へ・・・になってしまいます。



今年もツリ-を出すことはできないので


お星さまを天井の隅っこからゆ~らゆ~らさせようかなぁと思っています。







今日は、リ-スを飾りました。
☆猫とインテリア。_c0080132_1283148.jpg


もちろん、にゃんずのおててもお尻も届きません。笑






ポカポカ陽気・・・

かわいこちゃんのお部屋をのぞくと
今日も、うららんがお城のてっぺんで
待っていました。



時間を見計らっているのかしら。
☆猫とインテリア。_c0080132_12105727.jpg

今日は、仁王立ち風。笑



きらりんとのツーショットはいかが?
と、きらりんをお城のてっぺんに乗せてみました。
☆猫とインテリア。_c0080132_12112636.jpg

きらりんのしっぽが、ふわ-



☆猫とインテリア。_c0080132_12131987.jpg





びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしを使ったら
☆猫とインテリア。_c0080132_12144060.jpg

             トコトコトコ・・・


きらりん、階段を下りてきました。



☆猫とインテリア。_c0080132_12164672.jpg
 

上下関係を表しているみたいな
こんなツ-ショットになりました。

           

では、今日もよい1日でありますように・・・
また-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-13 12:45 | ラグドール | Comments(0)