人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆並んだ-

今日は、ひんやり雨模様です。057.gif


家の中もどんより・・・
ボクちゃんたちは、みんにゃ爆睡中です。



でも、そーっとおやつタイムの袋を持ってくると
どやどやどや-っと集まってくるので

にゃんこのお耳は、たいしたもんです。



さらに、私の行動も読まれてる気がします。笑






さて、今日の女の子たちです。


キラキラきらりん☆です。
☆並んだ-_c0080132_1149430.jpg


何故か、きらりんは3枚目キャラになってしまうけど

☆並んだ-_c0080132_11543572.jpg

たまには、女の子っぽく。


☆並んだ-_c0080132_120675.jpg

おめめをキラキラさせて、マズルが、ぷくっと。

遊ぶのが大好きなきらちゃんです。





こちらも、遊ぶのが大好きなゆめちゃん。
☆並んだ-_c0080132_120462.jpg

ママのまりちゃんの次に動くものが好き。笑





そんな、ゆめちゃんのママは
☆並んだ-_c0080132_123535.jpg

ぼーっとしています。


りんりんは、爆睡しています。014.gif




☆並んだ-_c0080132_1241257.jpg







そこへ、うららんが登場したら
☆並んだ-_c0080132_1243484.jpg

面白い構図になりました。



でも、にゃんこがじっとしているわけもなく

☆並んだ-_c0080132_1245567.jpg


まりちゃんが、抜けて・・・




☆並んだ-_c0080132_1251050.jpg

かわいこちゃんが、こっちを向きました。001.gif




では、今日もよい1日でありますように・・・
風邪をひかないようにあったかくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-21 12:16 | ラグドール | Comments(0)