人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんとくん。

台風18号が関東を直撃して
朝の通勤時間に大きな影響が出ました。

強風と大雨の中
お仕事に出られたみなさま、お疲れさまでした。





私の住む地域は、朝、とても寒くて
女の子の部屋には、暖房を入れました。

私は、重ね着して
その上に真冬に着るキルティングの
上着を着て、ボクちゃんたちとたわむれておりました。


みんな、くっつく。くっつく。笑


人気者になったところで
だんだん空が明るくなったので
諦めかけていたゴミ出しを始めたら


おひさまが、顔を出して
今度は、一気に暑くなりました。



1枚脱ぎ捨て
また1枚。と


すっかり身軽になりました。



おひさまの力は、すごいですね。





さて、気温が下がってみんとくんのママさんも
モテ期到来のようですよ。


5歳半になった、7にゃんずのみんとくんの
お写真が届きました。


☆みんとくん。_c0080132_13163378.jpg

ふっかふかで、みんとくんの方が
よっぽど、あったかそうだけど


いっしょに寝る-って
甘えん坊しているそうです。


ヘンな時間に・・・031.gif

☆みんとくん。_c0080132_13201427.jpg

いただいたお写真の向きをかえてみました。






ママさんが、贈り物のお花の写真を撮ろうとしたら
☆みんとくん。_c0080132_13205959.jpg

邪魔をしている、みんとくん。


ママさん、お誕生日だったのかしら。


素敵なお花ですね。








みんとくんのパパです。
☆みんとくん。_c0080132_1338455.jpg

ウロウロしています。



☆みんとくん。_c0080132_13384559.jpg

今日は、そんな気分ではないようで
いつもの、ラブリ-なお顔をくれません。




なので、兄弟のむ-ちゃんです。
☆みんとくん。_c0080132_13432285.jpg




むーちゃんも、そっけないですねぇ。


台風で、寝不足なのかにゃ。




では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-06 13:52 | ラグドール | Comments(0)