人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ああしたい。こうしたい。

今日は、敬老の日。

まぁまぁのお天気です。058.gif


朝、ゴミ出しに必死になっていたら
やっぱり気になる、草ぼ-ぼ-。


で、おそるおそる雑草を抜いていたら

まったく蚊に刺されなかったので
気になるところだけでも、やっつけよう。と

ゴミ袋2個分、がんばりました。笑



まだ、裏の方は手つかずなのですが

ちらっとのぞいてみたら
☆ああしたい。こうしたい。_c0080132_1135385.jpg

芙蓉の花が咲いていました。



高いところなので
ちびっこの私には、背伸びしても
これが、精一杯です。




雑草も少し片づいてやれやれですが
そうなると、この季節の変わり目・・・

模様替えをしたくなります。



いえ、それ以上に
最近DIY熱が、うずうずしてきて

ここは、こうしたいなぁ。とか
色々、妄想しております。


妄想しているだけでも楽しいのですが

もっと快適にしたいな、という気持ちの方が強いです。



でも、私は主に「ここはこうして」と指図する係なので
パパが、お休みにならないとはじまらないんですよねぇ。012.gif




おっと、その前に
にゃんこにボロボロにされたソファとか、

使っていないタワ-とか
がんがん処分しなくてはいけません。

あちゃ~


これが、かなり恥ずかしいのであります。






可愛いおじゅおじゅ。
☆ああしたい。こうしたい。_c0080132_11581344.jpg


おじゅおじゅは、うちで生まれたボクちゃんですが
妙に、よそよそしいところもあれば

決して、怒ったりしない従順なところもあって
☆ああしたい。こうしたい。_c0080132_1202418.jpg

こんな性格なのよ、とズバリお伝えしにくいタイプです。


おとなしいけれど
☆ああしたい。こうしたい。_c0080132_1222247.jpg

誰にもまけないぞ。っていう雰囲気をただよわせていて

それでいて、抱っこするといつまでも抱っこされている・・・
不思議なボクちゃんです。




こちらは、パパのハ-トくん。
☆ああしたい。こうしたい。_c0080132_1264448.jpg



☆ああしたい。こうしたい。_c0080132_127653.jpg

ハ-トは、私にぞっこんです。笑




では、連休最終日、憂鬱にならないで
楽しんでくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-15 12:16 | ラグドール | Comments(0)