人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆侵略する男。

今日は、おっかなびっくり洗濯物を干しています。

いつ雨が降り始めるかわかりません。

空が、少し明るくなってきましたが
カラッとしませんねぇ。



☆侵略する男。_c0080132_124193.jpg


ヤクルトおねえさんが、説明に回って来ていて
時々、ジョアが飲みたくなる。と言ったら

ジョアをサ-ビスしてくれました。


玄関を開けてお話を聞いていたら

蚊が、ぷ~~ん。

デング熱のニュ-スを見ているから
蚊が、おそろしい。



ぞぞっとする。


それから、もうひとつ、ぞぞっとしたこと。

その間、ずっとPCを開いたままだった。

あぶない。あぶない。042.gif


お部屋には、ボクちゃんたちがウヨウヨしていました。

PC水没・・・もう懲り懲りであります。笑








さて、今日もそんなへんてこりんな時間を過ごしていますが


☆侵略する男。_c0080132_13122974.jpg

今日の、おじゅおじゅは、撮ってもいいよ。の日みたいです。


おじゅおじゅは、恥ずかしがりやさんなので

撮ってほしくない日は、す~っといなくなってしまいます。



いつも、おててを揃えて
きちんと座っていることが多いのですが


☆侵略する男。_c0080132_13133967.jpg

今日は、大サ-ビス。


おててが、伸びています。笑



☆侵略する男。_c0080132_13145241.jpg

お顔が、真っ黒。







こちらは、ライトくん。
☆侵略する男。_c0080132_1316638.jpg

ライトは、いつも何かにしがみついている男ですが

テ-ブルを2つ並べていると

たいてい、このように両方のテ-ブルを使います。



私が、PCを使っていると
隣に来て見ていますが



そのうち、徐々に近づいてきて


私のテ-ブルにまで侵略してきます。




そして、いきなり立ち上がると
☆侵略する男。_c0080132_132269.jpg

こんな風になっちゃいます。



20cmくらい間があいているので

どうして、わざわざ2つのテ-ブルを使うのかなぁ。。。と
不思議に思います。




色々な、クセがありますねっ



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
おうえんのしるし。↑ぽち。笑

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-29 14:18
おじゆおじゆくんのダラ~~~ンと伸びた手が可愛いわ
ニャン達もそれぞれ個性があるんだね
そんなところにって思ってても 好きな場所なんでしょうね😄
Commented by ありす at 2014-08-29 17:55 x
るなりんさん、こんばんは~

同じ親から生まれて
同じごはんを食べて
同じよ~~に育てているのに
どうしてこうも、性格が違っているんでしょう。って思うわ。
まぁ、人間もそんな感じですね。(^.^)
Commented by peko at 2014-08-29 22:55 x
おじゅおじゅ君^^カッコイイですね!!
でも今日はのんびり手を伸ばしてくつろいでるんですね^^
ネコさんたちも性格がみな違ってて面白いですね(^_-)-☆
たくさんいらっしゃると性格の観察も楽しそうですね^^
応援です☆
Commented by ありす at 2014-08-29 23:26 x
pekoさん、こんばんは~

そうなんですねぇ。
性格も色々です。(^.^)

でも、おじゅおじゅは、ママがきちんとした優等生タイプなので
いつもお行儀よくしているし

ライトのママは、おすましさんだけどぽや~んとしているので
ライトもクールに見えて実は、ぽや~んとしています。

普段は、まったく会わないのに
ママの性格が見え隠れするのは、面白いですね。


by little_alice | 2014-08-29 13:48 | ラグドール | Comments(4)