人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららんみつけられるかな。

今日はムシムシしていますが
気温は下がって秋めいたお天気です。

さんまの焼いているにおいがしてきたら
ふらふら~っとなびいてしまいそうです。

この間、買い物に出た時に通りかかったお宅には
栗と青いみかんが生っていました。


そろそろ8月も終わり・・・ですものね。

でも、残暑がまた舞い戻ってくるでしょうし

不安定な大気によって、色々な影響が出ていますね。

気をつけても、どうにもならないことも多いですし
2014年の夏もやるせない思いをかかえたまま
秋へと移行していくんですねぇ・・・




さて、今日のにゃんこはまりちゃんです。
☆うららんみつけられるかな。_c0080132_18245643.jpg


昨日のアワ-ドパ-ティでいただいた猫じゃらしを
ふりふりしてみました。


☆うららんみつけられるかな。_c0080132_18283964.jpg

身体を起こしてやる気モ-ドに。




でも、もっとやる気になっている
かわいこちゃんがいます。
☆うららんみつけられるかな。_c0080132_18291368.jpg

             うららんも~



ここなら、誰にも邪魔されないしねぇ。
☆うららんみつけられるかな。_c0080132_1829189.jpg

ふりふり~

☆うららんみつけられるかな。_c0080132_18294616.jpg

ふりふり~





他の子たちと遊んでいると
☆うららんみつけられるかな。_c0080132_18301099.jpg

寝ちゃう?

☆うららんみつけられるかな。_c0080132_18303183.jpg

このあと、おもちゃ~~!って立ち上がってさがしていました。笑



☆うららんみつけられるかな。_c0080132_18381417.jpg

そこにはありません。037.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-25 18:45 | ラグドール | Comments(0)