人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆荒れ模様。

台風に地震・・・

心配なことが多いですね。


こちらは、朝から雨が、降ったり、やんだり。

一瞬、雨があがった時に外に出ました。
☆荒れ模様。_c0080132_1415647.jpg


ブル-べリ-は、2本ありまして
☆荒れ模様。_c0080132_1421182.jpg

こちらは、小鳥から守らなければ・・・と
実験くんで、ずっとネットをかぶせていました。


そのせいか、ちょっと残念な感じなのですが
何故か完熟した実が、2個くらいあります。


もう1本は、濃いピンク色に色づいているのですが
☆荒れ模様。_c0080132_1422532.jpg

はたして、熟しつつあるのか・・・026.gif


もう少し、様子をみて

めでたく完熟したら
ぜひとも、ヨ-グルトといっしょに味わいたいと
思います。



このあと、また激しく降ってきて
風もびゅ~びゅ~です。




そんな今日のボクちゃんたちです。
☆荒れ模様。_c0080132_14155714.jpg



☆荒れ模様。_c0080132_1417645.jpg


この時は、まだ若干、活動していますが


今日は、だらだら~っとした雰囲気で
午後から、お休みモ-ドに入りました。

また、し~んとしています。





まりちゃんたちは・・・
☆荒れ模様。_c0080132_14215468.jpg


遊ぶ気まんまんです。

☆荒れ模様。_c0080132_14314213.jpg


猫じゃらしに反応して・・・
☆荒れ模様。_c0080132_1432379.jpg

きょろっ
☆荒れ模様。_c0080132_14322430.jpg

きょろっ
☆荒れ模様。_c0080132_14324396.jpg

きょろろっ





☆荒れ模様。_c0080132_143325.jpg

うららん&きらりんも釣れた~






☆荒れ模様。_c0080132_14332396.jpg




まりちゃん、きゃぴきゃぴしています。笑




きらりんも。
☆荒れ模様。_c0080132_1439726.jpg


☆荒れ模様。_c0080132_14392661.jpg

じ~っ

☆荒れ模様。_c0080132_14394264.jpg

元気です~



きゃぴきゃぴの女の子になって遊んでいたまりちゃんも
☆荒れ模様。_c0080132_14395929.jpg

           休憩ですにゃ。




こちらは、りんりん。
☆荒れ模様。_c0080132_14401374.jpg

静かになってよかったね。
☆荒れ模様。_c0080132_14403014.jpg

           そうですにゃぁ。


りんりんと、まったり遊んでいるうちに

雨、風、激しくなってきました。057.gif

お出かけの方は、どうかお気をつけてくださいね。

では。。。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


          


        

           
by little_alice | 2014-08-10 15:33 | ラグドール | Comments(0)