人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

怪獣パトロ-ル。

今日も電車に揺られてお出かけでした~

今日は、スカイツリ-がすぐ目の前。



どど~んとそびえ立っていましたよ。

どど~ん。




スカイツリ-って
川崎市の我が家の近くからも見えるんですよねぇ。


東京タワ-といっしょに・・・001.gif





さてさて、
夜になってから撮るとボケボケになっちゃうので

今日は、出掛ける前に
うららん&きらりんを撮りました。



怪獣パトロ-ル。_c0080132_20524972.jpg


これだけ、みんにゃで楽しんでいるのを知ったら
怪獣パトロ-ル。_c0080132_205371.jpg


ロイヤルカナンさんも喜んで下さるかちら。



怪獣パトロ-ル。_c0080132_20532230.jpg

            気に入ってますにゃ。


怪獣パトロ-ル。_c0080132_20533929.jpg





こちらは、カメラ目線のきらちゃん。
男前ねぇ。
怪獣パトロ-ル。_c0080132_20535512.jpg








059.gif



今夜も、怪獣む-ちゃんは

窓の外のパトロ-ル強化に必死です。


おめめくりくり~
ぜったいに、おうちをのぞいちゃだめ~と
窓にへばりついて見張っていますよ。



先ほど、遊びに来た時には
窓に立ちふさがって

追い返していました。


怪獣が、仁王立ちして。笑



そんなことをしていると
お外にゃんこの、おめめくりくりちゃんも

にゃにすんの~!って
そりゃぁ、気分はよくないですね。




反撃に出て

窓を、ど~んと叩いて逃げて行きます。031.gif


ど~ん!!





ボクちゃんたちは超びっくり。

やられたねっ 042.gif



そんな風に、静かな夜にバタバタやっています。




では、また~
明日もよい1日になりますように・・・

いよいよ梅雨入りでしょうか。057.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-04 22:03
みんなカメラ目線でバッチリンコ
お外のおメメくりくりちゃんが見たいにゃ~
Commented by ありす at 2014-06-05 11:22 x
るなりんさん、こんにちは~
昼間でもカメラが近くにない時に限って現れるし

出没時間は、たいてい夕方から夜にかけてなので
なかなか写真を撮れないんですよ~

それに怪獣が見張っているしねっ 笑


by little_alice | 2014-06-04 21:43 | ラグドール | Comments(2)