人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆マ-ブル改めシャルルくん。

☆マ-ブル改めシャルルくん。_c0080132_945593.jpg

          こんにちは~


すっかり夏モードに切り替えた、まりです。笑




お掃除しても、しても、しても

落ちている白いふわふわに悩まされる
今日この頃でございます。





さて、今日はシャルルくん(マ-ブルちゃん)と
お兄ちゃんのティムくんのお写真が届いています~



☆マ-ブル改めシャルルくん。_c0080132_9512147.jpg

先住ちゃんに可愛がられている~~~



シャルルくんは、元気におうちの中を
走り回っているようです。




こちらは、りんりんが仔猫の頃に生まれたティムくん。
まりちゃん&ハ-トくんのおこちゃまです。

超甘えん坊のティムくんは、いつもりんりんに甘えていました。
☆マ-ブル改めシャルルくん。_c0080132_9514988.jpg

甘えん坊のティムくんが、どんな様子か
ずっと気になっていましたが・・・


シャルルくんを弟に迎えていただいて
とても嬉しいです。


また、ご無理のない程度に
ティムくん&シャルルくんの様子をお知らせ下さいねぇ。




楽しみにしています。
お写真、ありがとうございました。






きらちゃんです。
☆マ-ブル改めシャルルくん。_c0080132_1005257.jpg


☆マ-ブル改めシャルルくん。_c0080132_1012166.jpg


☆マ-ブル改めシャルルくん。_c0080132_1013939.jpg


おぴゃるのきらりも

近頃は、女の子っぽくなりました~ 001.gif





☆マ-ブル改めシャルルくん。_c0080132_1034984.jpg

うららんも、今日はゆっくりお休み中です。



では、また~
今日も楽しく。001.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-26 10:08 | ラグドール | Comments(0)