人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あんなことや、こんなこと。

今日は、風が少しありますが
さわやかで気持ちのよいお天気です。


仔猫のいなくなった女の子部屋を大掃除して・・・


カーテン復活。笑


あんなことや、こんなこと。_c0080132_1134941.jpg



あんなことや、こんなこと。_c0080132_114850.jpg




あんなことや、こんなこと。_c0080132_1142263.jpg



仔猫たちのいる間は
すっかりおねえさんになっていた、うららん&きらりんですが


何故か、今日からまた元のきゃぴきゃぴお嬢さんになっていました。


あんなことや、こんなこと。_c0080132_1173185.jpg

        


あんなことや、こんなこと。_c0080132_1174692.jpg

お立ち台に上がって準備OKのようでございます。




さて、月曜に巣立ったタンタン&ジュジュたんも
パパさんが、いっぱいおもちゃのお土産を買ってきて下さるようで

にゃはにゃは、ご機嫌のようです。

ママさんからのメ-ルに、タンタンちゃん&ジュジュたんのことを
T&Jって書いてあったのが

すっかり、ツボで。
笑ってしまいました~



T&Jっていう響き、かっこいいな。
あんなことや、こんなこと。_c0080132_11245014.jpg

おねむな、T&J・・・笑
あ、Jは、やる気まんまんですね。





こちらは、T&N。
トンちゃん&ノンちゃん兄弟です。

ノンちゃん。
あんなことや、こんなこと。_c0080132_11301537.jpg

マイぺ-スで大人なノンちゃんです。




トンちゃん。
あんなことや、こんなこと。_c0080132_1131624.jpg

すっかり俺様な態度ですが


先日、ピカピカの新しいおうちが出来上がって
お引越ししたばかりのT&N家。

お引越しと言っても
すぐ目の前のおうちだし

現調も済んでいたのに

トンちゃん、しばらくお部屋に籠ってしまいました~

ママさんは、心配されていましたが
ごはんは食べているようなので大丈夫ですよ。
って言っているうちに

トンちゃん、大好きなママさんのそばにいたくて
籠城はやめたようです。

そうそう。

このままではノンちゃんにママを独占されちゃう~
って、トンちゃん焦ったかもね。


俺様は
あんなことや、こんなこと。_c0080132_1141569.jpg

今では、こんなことをしています。

あちゃ~

001.gif


では、今日も楽しく。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-16 12:00 | ラグドール | Comments(0)