人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆2回目ちっくん。

今日は、ちょっと風が強いです・・・

いつものように写真を撮ろうとすると
ひゅ~っと風がいたずらします。

☆2回目ちっくん。_c0080132_1482944.jpg




☆2回目ちっくん。_c0080132_147978.jpg


☆2回目ちっくん。_c0080132_1473037.jpg




☆2回目ちっくん。_c0080132_1474515.jpg


☆2回目ちっくん。_c0080132_148036.jpg

蕾がたくさんあるので、まだまだ楽しめそうです。



☆2回目ちっくん。_c0080132_1481455.jpg







今日は、りんりんっこたち2回目のワクチン接種に
行ってきましたよ。



体重もぐ~んと増えました。




マ-ブル、ジュジュたん、タンタンの順番に
ちっくんして

健康診断をしていただきました。


お耳の中をくりくりされたり

お尻をきゅっとされたりしているのを

キャリ-の中からじっと見ていたタンタン・・・


にゃにをしているのかにゃぁ

タンタンもやるのかにゃぁ



ママもおばあちゃんもおねえたんもいにゃいのにぃ・・・




タンタンどうちたらいいのかにゃぁ




タンタン、色々考えているみたいですね。
って先生と笑っちゃいました。



でも、タンタンが一番落ち着いていましたよ~って
ほめられました。
何かあると強さを発揮するタイプなのね。って。



ジュジュたんもマ-ブルも、ないたりしなくて
おりこうさんでした。


キャリ-の中に戻った3にゃんは
やり遂げた感たっぷりで

ジュジュたん、得意そうなお顔してました。笑


えらかったねぇ。






おうちに帰ってきたら

ごはんを食べて


もうおねむの時間になりました。


1回目のワクチン接種後も
心配するようなことはなかったので

今日も大丈夫だと思いますが

あばれないように様子をみます。


静かにお昼寝するように
お花ちゃんベッドを持ってきたら
☆2回目ちっくん。_c0080132_14235560.jpg


のこのこ、まりちゃんがやってきて
☆2回目ちっくん。_c0080132_14241676.jpg


タンタン、デレデレしながら
☆2回目ちっくん。_c0080132_1424376.jpg

甘えていました。

☆2回目ちっくん。_c0080132_1425062.jpg

          そんなことないやぁい。



☆2回目ちっくん。_c0080132_14251647.jpg

そんなことありあり。


戻ってきました。笑



では、今日もよい1日でありますように・・・


ちっくんしたりんりんっこをおうえんしてねっ 001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。         
by little_alice | 2014-05-08 14:39 | ラグドール | Comments(0)