人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆エプロン大好きっこ。

今日も穏やかな陽気です。058.gif

穏やか~と言っても

朝、昨日の夕方に格闘した雑草を
ゴミ袋に入れなおしたりしていたら

すごく紫外線を浴びているな・・・

って感じでしたよ。


でも、新緑がおいしそうで・・・

気持ちの良い気候になりました。






さて、今日のりんりんっこたち。


朝ごはんを食べて

まった~りしていたようで



☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11373490.jpg



☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11375039.jpg


ゆるゆるしています。


タンタンは、なかなか、おっきしませんが
マ-ブルちゃんはすぐに遊ぼう。のアピ-ルをします。
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_1138206.jpg



ジュジュたんは、ケ-ジの屋上から
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11403865.jpg

            あそびましゅか?


待っているみたいです。



寝起きのいいマ-ブルちゃん。
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11413126.jpg

         


ジュジュたん。
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11422323.jpg





起きたら、はじめましゅよ~
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11432468.jpg

エプロン大好きっこ。

☆エプロン大好きっこ。_c0080132_1144669.jpg



☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11442596.jpg

           にゃにしてるのかにゃぁ。

タンタンも起きてきました。


マ-ブルちゃんもエプロン大好きっこ。
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11451531.jpg



タンタンも・・・

エプロン大好きっこ。

大好きすぎてもぐっています。笑




☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11475576.jpg



☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11481816.jpg



☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11483463.jpg



☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11485347.jpg

           何だか、またお腹すいちゃったにゃぁ。





☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11493749.jpg

         びゅん。びゅん。びゅ~んは、どうしたのかちら。




ただ今、お食事中でございます。

☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11505125.jpg

どうして、りんりんまで・・・笑

でも、まぁ親子でファミレスに・・・って感じ?




お腹もいっぱいになったようなので
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11523472.jpg

また、ゆるゆると遊びましょう。


マ-ブルちゃん。
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_1154897.jpg

休憩中・・・






☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11544577.jpg

            え~~~ まだにゃの~?


ごはんを食べたばっかりだから
いきなり走ったら、ぽんぽん痛くなっちゃうでしょ。
☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11553242.jpg

            そうにゃのねぇ・・・


☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11565568.jpg

            でも、うららん、待ちくたびれたぁ。




☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11573845.jpg

            ぽんぽん痛くないでしゅよ。



☆エプロン大好きっこ。_c0080132_115813100.jpg

            しずか~にやりましゅ。




☆エプロン大好きっこ。_c0080132_11585272.jpg

            しずか~にですにゃ。


辛抱強く待っていてくれた、うららん。
今日のなんちゃってフォトジェニック~~~




☆エプロン大好きっこ。_c0080132_1204736.jpg




☆エプロン大好きっこ。_c0080132_121916.jpg





☆エプロン大好きっこ。_c0080132_121233.jpg



今日も元気に遊んでいます。





お地蔵さまフェイスのにゃんこ親子は
どうしているのかしら・・・と

昨日、心配していたら


ブログ更新後に

うしさん模様の仔にゃんを連れて
遊びにきました。


親子で同じようにうさぎの置物にす~りすりして

しばらく楽しそうに遊んでいましたよ。


おひさまにあたって光合成・・・



でも、気がすんだら

すたこらさっと行ってしまいました~


その後、雑草退治で裏に行ったら

自由気ままに増殖している花にらの葉っぱが
ぺた~っとつぶれているのを発見。


ピクニックでそこにレジャーシ-トを広げて
お弁当食べました・・・っていう感じです。

もしかして

お地蔵さまにゃんこ親子か、おめめくりくりちゃんが

お昼寝場所にしているのかもしれませんねぇ。



ぽかぽかしていると

誰もが眠くな~る・・・・014.gif



では、ママもお腹が減ったので・・・
さいにゃら~~

りんりんっこをおうえんしてねっ 001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-24 12:25 | ラグドール | Comments(0)