人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆椅子で撮ってみましょ。

今日も午前中から、ぐ~んと気温が上がっています。
058.gif
チュ-リップも、思いっきりひらいちゃってます。





昨日、仔猫用の椅子を出してきました。

この椅子は、ライトくんのSGC達成のお祝いに

「仔猫が生まれたら写真を撮るときに使って下さい」と
いただいたもので


ずっと、大切に使っています。




タンタンです。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_11462282.jpg



けいこたんです。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_11464477.jpg



けいこたんは、こういう不安定な場所を歩くのが好きです。

そういえば、けいこたんのお兄ちゃんのトンちゃんも。




りんりんは、おしとやかな女の子だし

ライトは、フェンス状の柵を見ると上りたくなる男だけど
不安定な場所を歩いたりはしないし



まりちゃんは、置物みたいな女の子だし
ハ-トくんは、危ないことには手を出さない男。


誰に似たのかしら。
・・・って考えると


思い当たるボクちゃんが。






ぐぅちゃんであります。




りんりん&ぐぅちゃんは兄弟なので
ひょっとしたら、そのあたりの遺伝子が・・・





☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_11471284.jpg

ひょんなはずみであらわれたのかもしれませんね。






うららん&けいこたん。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1147398.jpg

          仔猫のものは、わたしのもの。







059.gif
ここからは、今日の撮影です。


マ-ブルちゃんです。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1235399.jpg





けいこたん&うしろは、タンタン。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1241768.jpg






タンタンです。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1243258.jpg


タンタンの画像をみていると
つい、トントンって言いそうになるくらい
トンちゃんによく似ています。


まぁ、トントンに似ているから
仮のおなまえをタンタンにしたんですけどね。001.gif





☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1253046.jpg





☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1254529.jpg




けいこたんです。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1255917.jpg





マ-ブルちゃんです。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1251542.jpg







☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1262531.jpg









うららんもお待ちかねの様子なので・・・



びゅん。びゅん。びゅ~ん。
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1264158.jpg

         ここなら、びゅ~んをひとりじめですにゃ。





☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1265791.jpg

うららん&きらりんは、摂取カロリ-より消費しているんじゃないかな。
と思える運動量。





「猫と遊びながらエクササイズ♪」なんて
どうかしら~


いやいや身体がもちません。








マ-ブルちゃんです。

昨日は、私の服についたひもの虜に
なっていましたが
☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1271392.jpg



☆椅子で撮ってみましょ。_c0080132_1272857.jpg

今日は、ひもなしで~す。



では、また~
今日もよい1日でありますように・・・


りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-10 12:49 | ラグドール | Comments(0)