人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お城で遊ぶ。

昨日は、ぐ~んと気温が上がって
チュ-リップも次々咲き始めました。



赤ばっかり・・・と思っていたら






☆お城で遊ぶ。_c0080132_11431711.jpg

こちらのグル-プは紫でした~


そう。そう。

球根を植える時

紫は、シックでいいわぁ。。。と思っていたんですよね。



すっかり忘れているから

春のお楽しみ。ってことは間違いないです。







さて、お城タワ-は、私がいないとあまり
使っていないみたいです。


下界で、みんにゃでまったり~ がいいみたいですね。



でも、びゅん。びゅん。びゅ~ん。を持ってくると




☆お城で遊ぶ。_c0080132_11541613.jpg

うららん&きらりんは、すぐにお城に遊びに来ます。




けいこたんもきたんでしゅか~
☆お城で遊ぶ。_c0080132_11551756.jpg


けいこたんは、お城が好きみたいです。




タンタンもやってきました。
☆お城で遊ぶ。_c0080132_11565630.jpg





昨日は、近づかなかったんですけど。

☆お城で遊ぶ。_c0080132_11574851.jpg

まりちゃんばあばが、遊んでもいいですにゃ。って言ったのかな。




けいこたん。
☆お城で遊ぶ。_c0080132_11592091.jpg



いつも、ぴょんぴょん跳ねて瞬間移動。


それ~
☆お城で遊ぶ。_c0080132_122549.jpg

可愛いなぁ。






うららんは、真ん中から上がお気に入り。

☆お城で遊ぶ。_c0080132_1214785.jpg

本日のなんちゃってフォトジェニック。





☆お城で遊ぶ。_c0080132_1282874.jpg

         のぼろうかちら。



☆お城で遊ぶ。_c0080132_128458.jpg

         あ、どうしようかにゃ。



☆お城で遊ぶ。_c0080132_129927.jpg

         ここでもいいかにゃぁ。




☆お城で遊ぶ。_c0080132_1292744.jpg

         ここにするにゃ。




まだまだ無邪気なうららんは、ぐぅちゃんといっしょで
自分にカメラが向けられているとけっこうご機嫌ちゃんです。




          


おまけ。
ハ-トの小窓からこんにちは。

うららん。
☆お城で遊ぶ。_c0080132_12173022.jpg



けいこたん。
☆お城で遊ぶ。_c0080132_12175240.jpg


仔猫は、のぞいたと思ったら
あっという間に、すり抜けて行ってしまいます。


瞬間移動おそるべしなのであります。



今日は、マ-ブルのお写真がないですねぇ。
マ-ブルは、ママの洋服のひもに夢中でした~ 


では、また~
今日もよい1日になりますように・・・


りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-10 22:46
ありすさん こんばんは
チューリップは 紫でしたか?
でも私は そんな紫さん好きなんです(^o^)/

キャットタワー 楽しそうたなあ~ ♪ ♪
Commented by ありす at 2014-04-11 11:03 x
るなりんさん、おはようございます。

そうなんです。
忘れていましたが、紫でした。(^.^)
私も紫のチュ-リップが好きです。
最近は、シンプルな普通のチュ-リップばかり植えています。

お城タワ-、みんにゃ慣れてきたようで
楽しそうに遊んでいますよ。

by little_alice | 2014-04-09 12:47 | ラグドール | Comments(2)