人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。

今日もよいお天気です。058.gif

水曜日から、以前勤めていた職場に
ちょこっとお手伝いに行きだして

久しぶりにバスに乗ったり、電車に乗ったり・・・

すっかり出不精になってしまった私も
お仕事モ-ドに切り替えて

少しでもお役にたてるように短い間ですが
がんばりたいと思います。


今日は、お休みなので

甘えん坊ボクちゃんの写真をいっぱい撮りました。

視線があうと、甘えん坊したいにゃぁ・・・と

ころりん、ころりんしながら
誘ってくるぐぅちゃん。


きどっちゃって~
☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11334612.jpg


☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11342527.jpg




いっぱい遊んだあとなのに
まだ、じゃれたいにゃぁ、感たっぷりのぐぅちゃん。

☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_1137281.jpg


☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11375192.jpg


☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_1138524.jpg


☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11381994.jpg


☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11383649.jpg


可愛いにゃぁ。可愛いにゃぁ。可愛いにゃぁ。
と、もみくちゃにして、いちゃいちゃしたら

すっかりご満悦になっていました~

しつっこい男は、しつっこくされるのも好き。003.gif




こちらは、赤ちゃんからみるとりんりんママとおばあちゃんまりちゃん。
☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11421857.jpg


授乳が済んで
少し、ほっとできる時間・・・

でも、心配ですぐに産箱に戻ってしまうんですよねぇ。




まだまだ遊び盛りのキラキラきらちゃん。
☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11471094.jpg

おうちに来る前に実家ママから「ぴゃる」って呼ばれていたきらりん。

時々、「ぴゃる」って呼んでみると
☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11483360.jpg

          「にゃぁに?」

お返事するんですけど~


「ぴゃる」って、おさる→おぴゃる→ぴゃる


ママは、おさるさんでも元気なきらりんが大好きなんだよ~ん。



うららんは、いつのまにか近くにいて
☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_11553183.jpg

かわいこちゃんビ-ムを放出しています。

うっ。やられた~~~





さて、今日のりんりんっこ。
☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_1214262.jpg


この仔も、りんりんによく似ているこぶたちゃんです。


☆らぐど~るの大人にゃんこ、仔猫、赤ちゃん。_c0080132_1223310.jpg

おめめの、あくのが一番遅かったけれど
ぱっちりんこのおめめになりました~


では、楽しい週末をお過ごしくださいね。

私は、そろそろ「つるし雛」製作をしたい・・・と思います。

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-22 20:33
みんな きちんとカメラ目線してますにゃん(^^)
ベィビーちゃんも しっかりおめめになりましたにゃんv^^v
Commented by ありす at 2014-02-22 21:01 x
毎日、カメラを向けられているせいか
結構、カメラ好きなにゃんずです。(^.^)

りんりんっこたちも産箱を卒業したら
ママに(あ、ばあば)パパラッチされちゃいます。

仔猫は難しいので、もえます~
by little_alice | 2014-02-22 12:14 | ラグドール | Comments(2)