人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&GCU CatShow1日目。

今日は、私の所属するTICA グロ-バル・キャット・ユニオンの
キャットショ-でした。


またしてもこんもりと積もった雪のせいで

せっかくエントリ-されていても
会場までお越しいただけなかった方や
ジャッジの先生・・・

本当に、にっくき雪です。

私も昨日は、早くからタクシーやハイヤ-を予約しましたが
どこもNGで・・・

とほうにくれました。


ショ-で使う大事なものを絶対に持って行かなければ
ならないので何としても行かなければなりません。

宅配便で・・・とも考えましたが
万が一、届かない。なんてことになったら
一大事なのでネットで検索していたら

わんにゃんハイヤ-というものがありまして

動物病院等に送り迎えしてくれるサ-ビスなんです。

ダメもとで電話をかけてみました。


そうしたら、軽自動車では無理なので
社長さんのお車で送って下さるとのこと。

おかげで、朝、9時半には会場に到着することが出来ました。


朝、早くからこんな悪条件の天候にもかかわらず
お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。


GCU会員のIさんからお花が届きました。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21294923.jpg


とってもきれいです~
お花屋さんも、雪道の中、届けて下さってありがとうございました。




ロイヤルカナンさんです。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21322132.jpg


TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21323858.jpg

ロイヤルカナンさんにも朝早くから設営のお手伝いをしていただきました。
ありがとうございます。



マムタさんです。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21342110.jpg


TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21344027.jpg

残念ながらマムタさんは、今日だけの出店です。




ふ~じこちゃんです。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21361069.jpg


TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21362592.jpg

ふ~じこちゃんも悪天候の中、出店してくださいました。




写真撮影は、山崎 哲氏です。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21375428.jpg

明日も撮影がありますので出陳される方は
素敵なお写真を撮っていただきましょう。




さて、我が家のかわいこちゃんも今日はショ-デビュ-です。

朝から雪かきしたり
雪の中にずぶずぶ足をとられながら

荷物を運んだりしたのでママは、もう疲れてしまい
お嬢さんの晴れの日に写真を撮る余裕もなく

ぼ-としちゃいました。w


きらちゃん。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21392587.jpg



うららん。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21394460.jpg



きらりんもうららんも初めての場所でも
ごはんを、もりもり食べていました。



あの、でっかいぐぅちゃんでさえ、慣れるまで
ごはんを用意しても食べなかったというのに


このおふたりさんは、ごはんを食べてお水を飲んで
よく遊んでくれるのでとてもたすかります。



でも、だんだん疲れが出てきて
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_214046.jpg

トイレの中で仲良く寝ています。


いまだかつて、このトイレを本来の目的で使用したにゃんは
誰もいません。


みんにゃ、ベッドにしていました。



うららんの審査を待っているところです。
TICA&GCU CatShow1日目。_c0080132_21401869.jpg



朝から、バタバタでしたが
無事に1日目を終了しました。


参加されたみなさま、おつかれさまでした。


では、また明日も行ってきます。
うららん&きらりんをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2014-02-16 11:41 x
お疲れさまです(^O^)/
昨日は私たちも行く予定でした(T_T)
東名高速のP.Aで通行止め解除をずっと待ちましたが、
全くめどが立たずUターンを余儀なくされました。。。
本当ににっくき雪です( `ー´)ノ
かわいこちゃんずに会えるかな~と楽しみしてたので、
ほんとにほんとに残念です…
Commented by ありす at 2014-02-16 21:10 x
ロイぽんママさん、お疲れさまでした。
本当に大変な目にあいましたよね。

せっかくママさん、パパさん、もちろんロイぽんにも
会えると思っていたのに・・・ 残念。

でも、無理をして何かあってはいけないし
まったく自然相手にはどうすることもできませんよね。

また会いましょうね~
かわいこちゃんずをよろしく。
by little_alice | 2014-02-15 22:05 | キャットショー | Comments(2)