人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かみふうせん。

降り続いた雪が、こんもりと積もってしまいました。

今日は、おひさまがあらわれたので
カチカチにならないうちに
午前中、雪かきがんばりました~

ケルヒャ-高圧洗浄機、役にたった~

家の前の私道は、ちゃんとやらないと
通りかかったご近所さんが
滑って転んだりしたら大変なので

念入りに。045.gif



きれいになって、ほっとしたら
デッキブラシが壊れてしまいました。042.gif





最近、色々なところから紙風船をいただきまして・・・


ちぃちぃ、やってきました。
☆かみふうせん。_c0080132_134352.jpg


紙風船って、可愛いわぁ。


☆かみふうせん。_c0080132_13432625.jpg

うららん、うしろ。うしろ。


☆かみふうせん。_c0080132_13434279.jpg

           にゃぁに?


ゆめちゃんもやってきました。
☆かみふうせん。_c0080132_1344770.jpg



しばらく、みんにゃで、おててサッカ-をして遊びましたけど・・・
☆かみふうせん。_c0080132_13442654.jpg


きらりんは、なかなか近づきません。


でも、だんだん楽しそうだにゃぁ、って
気がついたみたいなんですけど。


バシっ! バシっ!

おもいっきり紙風船をたたいて
つぶしていました~

えぇ~っ 005.gif 


わびさびが、まったく感じられない。
もぐらたたきじゃないんだけどなぁ。



こちらは、まりちゃん。
☆かみふうせん。_c0080132_13444385.jpg


☆かみふうせん。_c0080132_1345753.jpg


☆かみふうせん。_c0080132_13452873.jpg

静かに、おちびさんたちを見守っています。





おちびさんたちは、遊び時間がちょっと短縮されているので
退屈しているみたいですが

お掃除中に、床をふきふきしているママにじゃれたり

雪景色をながめたり

楽しいことをみつけて遊んでいます。

ずいぶん大人になったなぁ。



☆かみふうせん。_c0080132_1346666.jpg


☆かみふうせん。_c0080132_13462156.jpg


☆かみふうせん。_c0080132_13463812.jpg





朝のりんりんっこ。
☆かみふうせん。_c0080132_13465872.jpg


こぶたちゃんのこどもなので、よく似たこぶたちゃんがいます。001.gif


では、また~
ソチオリンピック楽しんでくださいねぇ。

りんりんもおうえんしてねっ009.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-02-09 14:16 | ラグドール | Comments(0)