人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お休み時間。

昨日は、おうちにこもって
ミシンで遊んでいました。

さすがに、大人にゃんこなので
お裁縫箱の中をいたずらすることはないのですけど

生地をひろげると

「なぁに~?」「なぁに~?」って

集まってくるんですよねぇ・・・


生地を断つ時が、要注意。



テ-ブルから、だら~んと生地が垂れ下がっていると

下の方で何をするか、わからんのよね。


頭の中は、春爛漫なものだから。037.gif



でも、いい子にしてくれていたので

昨日は、すごくはかどりました。



お休み時間。_c0080132_1139787.jpg

こんな、ちまちました作業になれば、もう安心。(^.^)


ジェントルマンたち~
お休み時間。_c0080132_11402473.jpg



お休み時間。_c0080132_11424378.jpg





今日は、よいお天気です。058.gif
お休み時間。_c0080132_11434388.jpg




お休み時間。_c0080132_11442811.jpg




お休み時間。_c0080132_11444943.jpg


みんにゃ、ひなたぼこに集まってきます・・・


お休み時間。_c0080132_11451414.jpg

あったかくて、いいねぇ。



午前中のお休み時間。

の~んびり。


でも、休まないお嬢さんもいま~す。




来た。来た。
お休み時間。_c0080132_11454144.jpg


かまってちゃん。


お休み時間。_c0080132_11461932.jpg


出た!デビルきら。☆


お休み時間。_c0080132_11464350.jpg



ママのエプロンをお腹いっぱい食べて
お休み時間。_c0080132_1147419.jpg

少し、静かになりました。




こちらは、りんちゃん。
お休み時間。_c0080132_11472736.jpg



お休み時間。_c0080132_1147468.jpg



お休み時間。_c0080132_1148632.jpg


りんりんは、ふかふかしたところが、すき。001.gif

お洗濯しようと思って
ベンチの上に乗せておいたら、
いつのまにか、ここでお休み時間にしていました。




お休み時間。_c0080132_11482451.jpg

お掃除が終わって、じゃぁ、またねぇ。



かわいこちゃんは、お休み時間は、お返事しないようです。001.gif


では、また~
おうえんしてねっ035.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-16 12:10 | ラグドール | Comments(0)