人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おひさまからの贈り物。

昨夜は、ちらちらっと白いものが
降ったみたいです。

私は、気づきませんでした。


人間パパが、寒さでカチカチになって帰ってきましたよ。


今日は、青空のよいお天気です。



そういえば、お正月に七福神めぐりに行ってから
ゴミ出し以外は、敷地から一歩も出ていなかった・・・


なんて、おうち好きなのかしら。043.gif


もうそろそろ、成人の日なんですねぇ。





うららん&きらりん。
おひさまからの贈り物。_c0080132_112234.jpg


いつものように、プロレスごっこ。

きらりん形勢不利のようだけど・・・



おひさまからの贈り物。_c0080132_11221947.jpg

          うぐぅ~ きらりんがんばるにゃ。


でも、うららん、余裕なんだもん。



おひさまからの贈り物。_c0080132_11223855.jpg

          はいにゃ。うららん楽勝ですにゃぁ。


このシ-ンで、カメラ目線。



おひさまからの贈り物。_c0080132_11225433.jpg

          きらりんも~ きらりんも~
          カメラ目線する~




そして・・・勝敗は?



おひさまからの贈り物。_c0080132_11441497.jpg

          いいもん。いいもん。
          きらりん、おこたに入っちゃうもん。



                  



さて、もうとっくにプロレスごっこのことなんて
忘れているうららん&きらりん。


今度は、おひさまからの贈り物、天然レ-ザーポインタ-に
気づいてしまいました。

おひさまからの贈り物。_c0080132_11231161.jpg



ちーちゃんは、こたつの上から
おひさまからの贈り物。_c0080132_11232888.jpg

後姿って可愛いのです。


おひさまからの贈り物。_c0080132_11234711.jpg



見ているだけでは我慢できない、ゆめちゃんも参戦。


おひさまからの贈り物。_c0080132_11241469.jpg



ゆめちゃんの場合、遊んであげているんじゃなくて
いっしょに遊んでる、って感じがするんだけど


おひさまからの贈り物。_c0080132_11242927.jpg


もう、すっかりファミリ-になっている様子を見ていると

ママは、すごく嬉しいのであります。



では、また~
おうえんしてねっ006.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-10 12:05 | ラグドール | Comments(0)