人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。

3連休中ですね。

この連休中にクリスマスパ-ティを
計画されている方も多いことでしょう。

楽しんでくださいね- 024.gif



さてさて、今日のぐぅちゃんです。

ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。_c0080132_14305717.jpg

        ここは・・・        



ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。_c0080132_14311333.jpg

        どこ?



クリスマスも近いことだし
何か、地味な我が家でもイベントを・・・と


ぐぅちゃんを女の子の花園へ招待してあげました。


ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。_c0080132_1433382.jpg

       

でもねぇ、せっかく遊びに来たっていうのに


ちびっこたちは、無関心。
ゆめちゃんには、怒られる・・・


さんざんねぇ。


ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。_c0080132_14341377.jpg


うららんは「このひとおおきいにゃ」程度の興味。



ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。_c0080132_14343174.jpg


おもちゃの方が気になっちゃう。


ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。_c0080132_14345117.jpg



でも、めずらしい3ショットが撮れました。

ぐぅちゃん借りてきた猫になる、の巻。_c0080132_143578.jpg






すごい温度差を感じちゃう。001.gif






では、また~
おうえんしてねっ012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-22 15:16 | ラグドール | Comments(0)