人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お嬢さんは成長中。

今日は、雨降りで冷え込んでいます。

にゃんずも静か・・・

都会のキラキラも好きだけど

にゃんずと静かに過ごす時間はたまりませ~ん。



うららんです。
お嬢さんは成長中。_c0080132_14162165.jpg

よく遊び、よく食べて筋トレもがんばる。
お嬢さんは成長中。_c0080132_14163784.jpg

猫ぱ~んち。047.gif


ちびっこお嬢さんたちも、だんだん大人っぽくなりましたよねぇ・・・
お嬢さんは成長中。_c0080132_1417332.jpg


お嬢さんは成長中。_c0080132_1417209.jpg

うららんは、落ち着きもあります。





こちらは、大人りんりん。
お嬢さんは成長中。_c0080132_14173892.jpg


お嬢さんは成長中。_c0080132_14175459.jpg

りんりんの可愛いおててが、エビちゃんに~


ずるずる~
お嬢さんは成長中。_c0080132_14181445.jpg

釣られました。




甘えん坊ちゃんのきらりんです。
お嬢さんは成長中。_c0080132_14183241.jpg

いつもゴロゴロ・・・ってご機嫌です。


お嬢さんは成長中。_c0080132_14185048.jpg

きらりんも、大人っぽく変身中。


お嬢さんは成長中。_c0080132_14191657.jpg




お嬢さんは成長中。_c0080132_14193332.jpg



この時期の仔猫は、日々、成長・・・

ごはんのお皿が、きれいにカラになるたびに
やったぁ。って嬉しくなります。

ママもがんばってスペシャルメニュ-のレパ-トリ-を
増やさないとね。001.gif


では~
風邪に気をつけてくださいね。

おうえんしてねっ012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-19 15:18 | ラグドール | Comments(0)