人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

師走の戯言。

師走に入ると何かとあわただしく感じますね。

大掃除は、夏のうちからちょこっとずつ
やってきてはいますけど

想い出にひたりながらやっているので

いつになったら、すっきり生活に入れるのやら・・・


試験の前になると映画を観に行ったり
本を読んだりしていたママなので

あれもこれもやらなくてはいけない。と思うと
つい、他のことを考えてしまいます。

困った性格だわぁ・・・




今日は、人間パパが女の子のお部屋に
入り浸っているので

ママは、寂しがり屋のボクちゃんたちのお相手をしています。
師走の戯言。_c0080132_15302431.jpg




師走の戯言。_c0080132_15331189.jpg




師走の戯言。_c0080132_15333080.jpg


でも、近くにいると

静かです。






今日のきらりん。
師走の戯言。_c0080132_1534315.jpg

陽気で甘えん坊ちゃん。

きらりんの後からは笑いがついてくる・・・w

可愛いな。可愛いな。


うららん。
師走の戯言。_c0080132_15344522.jpg

きらりんの暴走をたしなめたりして

もうすっかりおねえさん。

ママは、うららんをひと目見た時から
まりちゃん的なものを感じたのですが

どうでしょうねぇ。

きらりんもうららんも
どんな女の子になるのかなぁ。

楽しみです。


では、また~
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-05 16:30 | ラグドール | Comments(0)