人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

見守られて・・・

日曜日に我が家にやってきた、ちびっこお嬢さま。

うららん&きらりん。


無事に我が家のおねえさんたちの
チェックにもパスして

すっかり溶け込んで遊んでいます。



見守られて・・・_c0080132_1051381.jpg

          りんちゃん、優しいもん。



見守られて・・・_c0080132_10515911.jpg

うららん、上手にキャッチしました。得意げ。(^^)



きらりんよりも先輩デビルな、ゆめちゃんも
見守られて・・・_c0080132_10541425.jpg

なんか、優しいおねえさんになってる~ 001.gif



あらー 
見守られて・・・_c0080132_10567100.jpg

まりちゃんも見守っている~ 001.gif


見守られて・・・_c0080132_10573577.jpg


仔猫たちは遊ぶ時も体当たり。

見守られて・・・_c0080132_1057556.jpg


予測不能な動きをするから

大人にゃんずは、その、めまぐるしい動きに
いつのまにか見守る優しさが出てきます。


見守られて・・・_c0080132_10581290.jpg





見守られて・・・_c0080132_1058284.jpg





まりちゃん、ちびっこたち可愛い?
見守られて・・・_c0080132_10584677.jpg

          うふっ 可愛がってあげますにゃ。


うっ 可愛がるとは・・・?

005.gif






でも、ご機嫌になっているまりちゃんなので
きっと素敵なお嬢さまになるように

教育してくれることでしょう。

045.gif


では、また~
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-03 11:17 | ラグドール | Comments(0)