人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お楽しみタイム。

小雨が降ったせいか
ちょっと生暖かい風が、吹いています。

でも、すごい風です。

ゴ―ゴ―いってます~

こわいわぁ。


玄関ドアにかけているバラのプレ-トは
外しておきました。

風でカタカタしてました。

吹き飛ばされたらあぶない。あぶない。




さて、私のお楽しみな時間。

2階のまりちゃんたちのお部屋に行くと
ついつい長居してしまいます。


昨日は、窓を拭いたりケ-ジの消毒をしたりして
朝からお昼過ぎまで。

今日もまた、入り浸ってしまいました。(^^)

大歓迎してくれるので居心地がいいのです。



ちーちゃん&ゆめちゃん。
お楽しみタイム。_c0080132_1995017.jpg

         みつけた-
お楽しみタイム。_c0080132_19122348.jpg

敷物をめくって宝探し。

姉妹でなかよく・・・


えーっ


お楽しみタイム。_c0080132_19141388.jpg

まりちゃん横切る。



そして、奪い取る。
さすが、キャッチに迷いがないねぇ。

お楽しみタイム。_c0080132_19153545.jpg




そこへ、まさかのりんちゃんが・・・
お楽しみタイム。_c0080132_1916456.jpg

           うぎゅ-


りんりんも、こらえきれずにね。
お楽しみタイム。_c0080132_1917424.jpg

            えへっ



じゃ、こっち。
お楽しみタイム。_c0080132_19181184.jpg

           たしか、このへんに・・・



もう、そこにはないよ~
お楽しみタイム。_c0080132_19185671.jpg

おっとり、りんちゃんです。


こちらは、まりちゃん。
お楽しみタイム。_c0080132_19203427.jpg


じっとしているように見えますが・・・

お楽しみタイム。_c0080132_19205714.jpg


ジャンプしたり
くるくるしたり
お楽しみタイム。_c0080132_19211399.jpg

大はしゃぎのママちゃんです。


ちーちゃんなんて、ちょっとひいてたわ。042.gif  


では、また~

おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
          
by little_alice | 2013-11-25 19:38 | ラグドール | Comments(0)