人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。

ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_2039553.jpg


ハ-トファミリ―です。


ライトくんは、ハ-トパパに対して
一応、気を使うけど

むーちゃんは、おかまいなし。

ど~んと甘えていくので
ハ-トくんも「よしよし」ってなめてあげたりしています。

日常生活を観察していると
この親子、つるんでいることが多いです。
ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_21195942.jpg

         そうにゃの。




こちらは、女の子。

ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_20505311.jpg

ちーちゃん&ゆめちゃん姉妹です。

お部屋に入るまでは、りんりんもいっしょに
くっついていたみたいですが

りんりんは、すぐにお出迎えしてくれるんですよ。


お顔をくしゃくしゃにして
「あのねぇ、あのねぇ」って話しかけてくるのです。

ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_212579.jpg

       昨日は、寝ぼけ顔でりんりん恥ずかしかったにゃぁ・・・

まりちゃんも、相当な寝ぼけ顔です。


ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_2141789.jpg

       だから今日は足音が聞こえて飛び起きたの。


ママは、りんりんの寝顔をみたいのにな。       
ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_20545233.jpg

       だめだめ。ぜ~たいにだ~め。


いっしょに寝ないと
りんりんの寝顔はみれませんねぇ・・・




ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_2181697.jpg

       今日は、ひとりでのんびりなの。

       
ハ-トファミリ―とチ-ムまりりん。_c0080132_2057036.jpg

       眠いの・・・
       おめめをあけるのはこれがいっぱいいっぱいですにゃ。



って・・・


いつも寝ているような気がする~

うらやましいですね。ふぅ


では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
おうえんしてねっ

 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。      
         
by little_alice | 2013-11-23 21:26 | ラグドール | Comments(0)