人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クリスマスの刺繍。

昨日は、まさかのカメラの電池切れ。
今日は、ちゃんと充電しました。

ついでに、私も風邪ぎみだったので
充電しましたよ。

たっぷり眠ったので
フルチャ―ジしました~ ヽ(^。^)ノ


電池切れでもやる気だけは、あるので
先日、注文していました。

☆クリスマスの刺繍。_c0080132_2071146.jpg


久しぶりに刺繍したいなぁ・・・と思いまして。


クリスマスまでに間に合うといいな。

☆クリスマスの刺繍。_c0080132_20113100.jpg

出来上がるとこんな感じになります。

家の片づけと同時進行でやっていきます。





くつろぐ、ぐぅちゃん。
☆クリスマスの刺繍。_c0080132_20151226.jpg

          


☆クリスマスの刺繍。_c0080132_20243647.jpg

        寒くなるのでぐぅちゃんみたいにあったかくしてにゃ。

夏場は、暑そうだったけど
これからの季節は、もふもふがうらやましいですねぇ。

では、よい週末をお過ごしくださいませ~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
おうえんしてねっ 012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-09 20:35 | ラグドール | Comments(0)