人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

悪夢の2本立て。

3連休ですねぇ。

雨降ってるし、ひんやりしているし・・・

もう、にゃんこになってしまえ~ と
お昼寝しました。

そしたら、またにゃんずが脱走して
あわてている夢をみました。 007.gif

脱走の夢は、現実ぽくて
毎回、本当に嫌です。


寝覚めが悪いので

また寝ちゃったら
今度は、ぐぅちゃんがにゃんこロボットになった夢をみました~

悪夢の2本立て。_c0080132_2222433.jpg

にゃに~? ぐぅちゃんロボット?

そうなの・・・

ぐぅちゃんが、2mくらいの身長で立っていたよ。
悪夢の2本立て。_c0080132_22222296.jpg

               がお~

いやいや、それは怪獣だと思います。


ぐっすり、眠ると気持ちいいけど・・・
やっぱり、お昼寝は15分くらいにしておこう。(-_-)




今日は、暖房しています。

りんりんです。
悪夢の2本立て。_c0080132_22302980.jpg



悪夢の2本立て。_c0080132_2230481.jpg




ち-ちゃんです。
悪夢の2本立て。_c0080132_22311197.jpg




まりちゃんです。
悪夢の2本立て。_c0080132_22312957.jpg



悪夢の2本立て。_c0080132_22314426.jpg

風邪、ひかないように・・・

では、楽しい連休をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-02 22:53 | ラグドール | Comments(0)