人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりちゃん。

暖かいのでにゃんずも活発に走り回っています。

ドスドスドス・・・って。


いっしょに走ってかくれんぼすると
にゃんずが、結構喜んでくれるので

息が切れるけどがんばりま~す。




まりちゃん。_c0080132_15214558.jpg

          ママったらぁ・・・それで、若さを取り戻そうとしているのかにゃ。


ちがう、ちが~う。

取り戻そう。じゃなくて維持。よ。

まりちゃん。_c0080132_1539224.jpg

 ふふっ  
        

わぁ。まりに笑われた~





まりちゃん。_c0080132_15274367.jpg

                そんなことより~




まりちゃん。_c0080132_1528314.jpg

                おもちゃ、もってきたの~?


あ、忘れた・・・

まりちゃん。_c0080132_15285219.jpg

                わたしのこどもたちも待っているんだから~


え?でも

いつも、まりちゃんが真っ先におもちゃを持って行くじゃない?

まりちゃん。_c0080132_15302324.jpg

                それはね、遊び方を教えているの。


あ、な~るほど。

なんちゃって~  ホントは、おもちゃならあるもんねぇ。


ねぇ、りんりん。

まりちゃん。_c0080132_1559354.jpg

                はいにゃ。まりちゃん御用達「ぽ~ん」ですにゃぁ。



まりちゃん。_c0080132_1632574.jpg

いや~ん。早く言ってくださいませ~


おめめ、キラキラで喜ぶまりちゃん。


娘よりも早く飛びつく若~いママです。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


                
Commented by テイラー at 2013-10-28 16:25 x
スゴくかわいいし、毛が綺麗なねこちゃんですね!また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
Commented by ありす at 2013-10-28 19:55 x
テイラ-さん、初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

テイラ-さんも動物好きのようですね。(^^)
早速、楽しいブログにお邪魔しましたよ。

ポチありがとう~ ☆
by little_alice | 2013-10-28 16:14 | ラグドール | Comments(2)