人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

コタツは、いかが?

すっきりしないお天気です・・・

夜になると、ぐっと冷え込みます。

そんなわけで、女の子たちのお部屋にコタツを搬入~



にゃぁに~?

にゃぁに~?



コタツであります。



コタツは、いかが?_c0080132_1395797.jpg

              これが、コタツ~?

りんりんは、初めてだったかな?

コタツは、いかが?_c0080132_13101746.jpg

              そうにゃのよ。

もっと、もっと寒くなったらふかふかお布団にしてあげるからね。
まだ、なんちゃってなのよ。

まりちゃんは、天板にす~りすり。
コタツは、いかが?_c0080132_13103680.jpg

そんなに慎重にならなくてもコタツはかみつきませんよ。


ち―ちゃん&ゆめちゃんは、遠巻きに見ています。



あれ?

りんりんは?
と思ってカバ―をめくってみると、もう中で寛いでいました。

コタツは、いかが?_c0080132_1330519.jpg



コタツは、いかが?_c0080132_13302513.jpg



気に入ってくれたみたいですね。
コタツは、いかが?_c0080132_13212654.jpg

                はいにゃ。

りんりんは、いつも最初に挑戦してくれます。
           
意外とチャレンジャ―なのです。045.gif



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-23 13:50 | ラグドール | Comments(0)