人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

朝。

ひんやり。

歩いていても汗ばむこともなく
気持ちのよい季節ですね。


温かい飲み物がおいしくなりました。






朝のにゃんず。

おじゅおじゅ、鏡をのぞいていました。

おひげのチェック?
朝。_c0080132_20203420.jpg







朝。_c0080132_20205347.jpg

若干、自由気ままなおひげもあるけど

ぴ~んと伸びてますよ―



こちらは、ぐぅちゃん。
朝。_c0080132_20211410.jpg




朝の光の中で・・・




朝。_c0080132_20212954.jpg

カメラを向けられてちょっとご機嫌です。



さて、ただ今、「LITTLE ALICE」のサイトで
公開しておりますアドレスにいただいているメ-ルが
開けない状態になっております。

もし、返信がなく失礼してしまっている場合は、
申し訳ありませんが、こちらのブログのコメント欄に
鍵コメでお知らせくださいませ。

よろしくお願いします。


では、また~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-27 21:12 | ラグドール | Comments(0)