人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりちゃん。

まりちゃん。_c0080132_2161020.jpg


まぁ、どこのお嬢様?てな感じで
すま~している、まりちゃんですが・・・


おもちゃを見ると

こぼれ落ちそうな、おめめをキラキラさせて

すばやくケ-ジの上から飛び降り

まりちゃん。_c0080132_219592.jpg


スタンバイ。



まりちゃん。_c0080132_21105110.jpg


           もう、これは絶対にわたさにゃぁい。

りんりんなんて、ついていけませんわぁ・・・と
またまた、ごはんを食べに行ってしまいましたよ―


まりちゃん。_c0080132_21134197.jpg

お茶目な、まりちゃん。

まだ、遊び足りないお顔です。

001.gif


ドアを閉めるまで、じ―っと見ています。

そんなお顔をされると弱いなぁ。


では、また後で遊びの続きに行ってきますね。えへへ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-24 21:19 | ラグドール | Comments(0)