人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ご要望におこたえして。

秋の気配を感じると・・・


はじまります。



秋の花粉症・・・



春は、大丈夫ですが
今の時期は、何ともうっとうしい、目のかゆみ。


何とか改善せねば。

せめておうちの中だけでもクリ-ンな空気にしたいわぁ。

そんなわけで
エアコンをつけなくても涼しかった昨日、人間パパといっしょに
エアコン洗浄を行いました。


にゃんずいっぱいの我が家ですから
きっと大変なことになっているに違いない。と
ちょっと心配でした。


すごいものが出てきたらショックかも・・・

なんて思いましたが、意外ときれいなもんでした。


よかったぁ。


これで、めでたし。めでたし。になるといいなぁ。






さて、今日のにゃんこは、ぐぅさまです。

ぐぅさまは、と-っても甘えん坊&ヤキモチくんなので
カメラを持ってくると自分が撮られるんだにゃ、と
ちょっと勘違いします。

その時、嬉しそうな顔をして撮って。撮って。と待っているので
じゃぁ、ぐぅちゃん撮る~?ってことになりますが


カメラを向けると
ショボショボ目をするのでボツばっかりです。001.gif



じゃ、撮りますよ。
ご要望におこたえして。_c0080132_11453620.jpg

             

気取っています。


ご要望におこたえして。_c0080132_11455319.jpg

おりこうそうにみえますよ。



ご要望におこたえして。_c0080132_1146165.jpg

今日は、いっぱい撮ったので、ぐぅさまも満足してくれたみたいです。




では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-09-10 12:09 | ラグドール | Comments(0)