人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

収穫。

桃が、おいしいですよねぇ・・・

ようこそ、桃ちゃん。って感じです。

みずみずしさと甘い香りは、夏の疲れを癒してくれますね。


今日、人間パパがまた会社の人から
いただいた桃・・・


収穫。_c0080132_14433838.jpg


赤ちゃんみたいに大切に包まれているけど
桃は、デリケートなのがちょっと残念なところですね。



それから、今日、ちょっこと摘んできました。

収穫。_c0080132_14474138.jpg


我が家のブラックベリーちゃん。

摘んでしまうと写真うつりが悪いです・・・







さて、今日は、だらり~んな、りんりん。

収穫。_c0080132_14591489.jpg




実は、その前にいっぱい写真を撮ったのに
SDカードが、きちんとカメラにおさまっていなくて

みんにゃの姿が、なかったことに・・・ 042.gif


そうよねぇ・・・

カメラを向けたら

え?また~?って思いますよね。




気をつけます・・・ えへへ。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-15 15:12 | ラグドール | Comments(0)