人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

父と息子の関係。

昨日は、風が強くって・・・


外で、ぴゅーぴゅー聞こえたので


こわいわぁ ハ-トく~ん。と
甘えてみました。


ハ-トくんは甘えん坊ですが

頼られると
まんざらでもない性格なのです。


大丈夫だよ。ママは怖がりだにゃぁ・・・


きりっと大人の紳士となって
ぺろぺろっとしてくれました。 001.gif


やっぱり、ハートくん。
頼りになるわぁ。






そんなハ-トくんの息子たち。

父と息子の関係。_c0080132_8267100.jpg


ライトくん。


ライトは、ハ-トパパのご機嫌が悪いと
もう、心配でたまらなくて

子分みたいに、すりすり後をついてまわります。


どうしたの・・・?

どうして、ぷりぷりしてるのー?

機嫌なおして。

って、おろおろしちゃうんです。









と・・・



いつもエプロンの中にもぐってくる「ばあばだいすきな、むーちゃん」

父と息子の関係。_c0080132_8363391.jpg


むーちゃんは、パパのご機嫌なんて全然、気にしな~い。 037.gif

ばあばのエプロンの中の方が気になるにゃぁ。




そんな兄弟ちゃんであります。





ママは、知恵熱を出してパワーダウンしていたのですが
みなさまも、お身体に気をつけてくださいね。


では、よい週末をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-07-06 10:52 | ラグドール | Comments(0)