人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

忘れ物。

明日は、キャットショー。

先週のGCUのショーに行く土曜日の朝は
大ボケをしました。

抽選会の景品やファイナルプレート等
大事なものは、全て前日に車の中に運び込んでいたのですが

なんと、ケージカバー等ショーの支度一式が入っている、バッグのことを
すっかり忘れてしまいました。 005.gif


早めに家を出たにもかかわらず
え~ん。

途中で家までUターン。

ふぅ。

明日は、忘れ物をしないようにしなくちゃ。 001.gif



今夜のにゃんこは、りんりん。
たまには、まじめモードで撮りましょう。

忘れ物。_c0080132_22134113.jpg



微妙にちがいます。
忘れ物。_c0080132_2214097.jpg





忘れ物。_c0080132_22142460.jpg




忘れ物。_c0080132_22144211.jpg


間違いをさがせ。みたいでしたねぇ。



それから、ゆめちゃん。
忘れ物。_c0080132_22151911.jpg




忘れ物。_c0080132_22153880.jpg

今日も男らしいゆめちゃんでしたー

では、よい週末をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-15 22:32 | ラグドール | Comments(0)