人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

収納しま~す。

月曜日がお休みだと一週間があっという間に感じますねぇ。


今日は、木曜日なので
爪きりの日でした。


そういえば今日は全国的にバレンタインデーでしたね。

今年は、チョコのお菓子も作らず
バレンタインの雰囲気はまったくないですねぇ。 001.gif



今夜のにゃんこは、ライトくん。
収納しま~す。_c0080132_233745.jpg

おてて、収納。


収納しま~す。_c0080132_23372517.jpg

かなりバランスが悪そうですね。お顔が、ひきつってますよ。


収納しま~す。_c0080132_233744100.jpg

そんなわけで、すべて収納してしまいました。




こちらは、天真爛漫な むーちゃん。
収納しま~す。_c0080132_23432040.jpg


今日も、どすどすしながら
猫じゃらしに一番乗りで飛びつきました。

カメラの前をどすどす横切るちょっと空気がよめない怪獣くんです。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-02-14 23:57 | ラグドール | Comments(0)