人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

地雷を踏まないように・・・

地雷と言っても爆発しませんよ。

でも、どこにあるか、わからないので
我が家では、地雷と呼んでいます。001.gif


ここ半年ほど、鳴りを潜めておりました。が

まだ寒いっていうのに
我が家のにゃんずは、ひとあしお先に。っていう感じで
もう、すっかり春なのです。

そんなわけで

「ただいま」したら、そーっと家の中に入り

地雷を踏まないように歩かなくてはなりません。

たいていは、ドアの前とか階段の下に地雷はあるので
油断していると通り道となってしまいます。


あっちゃー

地雷。とは男の子のスプレーなんですねぇ。

まぁ、それで気が済むのなら、と

私は、せっせとお掃除すればいいのです。007.gif



念のため。
男の子をお迎えしようとしている方は、心配しないで下さいね。
目覚める前に去勢すれば、そんなことありません。

男の子は、甘えん坊で可愛いのです。045.gif




さてさて、先日、TVで希少糖を取り上げていたので
早速、希少糖を使ったオレンジケーキを注文してみました。

希少糖というのは、血糖値の上昇を抑える働きを持っているらしい。

我が家は、普段からなるべく白砂糖を使わないようにしているので
希少糖は、ちょっと注目したいです。

地雷を踏まないように・・・_c0080132_2343592.jpg


地雷を踏まないように・・・_c0080132_23432579.jpg


地雷を踏まないように・・・_c0080132_2343445.jpg


ずっしり、しっとりのオレンジケーキです。



今夜のにゃんこはライトくん。
地雷を踏まないように・・・_c0080132_2344473.jpg

ライトは、ジェントルマンなので
地雷は、置いていかないです。 004.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-08 23:55 | ラグドール | Comments(0)