人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

パトロールに行こうと思ったら・・・

ごはんも食べて
みんなで、TVを観ていたら

「パトロールに行ってくる・・・」

突然、やる気になったハ-トくん。


いつもは、自分で戸を開けられるのに
「開けてぇ」とちょっと甘えん坊して

人間パパに開けてもらいました。

が・・・

ちょっと躊躇しているので

「ほら、パトロール、行くんでしょ?」

「でも・・・」

「寒いから、閉めるよ」

人間パパが、戸を閉めようとすると

「じゃあ、行ってくる」

決心して、お部屋の中から出ようとしたハ-トくん。

ですが。


廊下の寒さにびっくりしたハ-トくん。



「あん!やだん!」


驚きのあまり、またまた日本語をしゃべりました。004.gif

パトロールに行こうと思ったら・・・_c0080132_21314994.jpg

               「パトロールは、中止ですにゃ」

笑われて、すごすごお部屋にもどったハ-トくんでした。 001.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-29 21:50 | ラグドール | Comments(0)