人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

寒い。寒い。

今日は、もう朝から寒いのなんのってー

通勤の並木道を歩いていたら
いきなりの向かい風。 005.gif


い・・息ができない。

あまりの冷たさにフリーズしました。 042.gif


フリーズした。と言えば

寒い。寒い。_c0080132_2331094.jpg

もえちゃん。

ママが、がんばってまたお写真を送ってくださいました。

大興奮のあと、しばらく固まって動かなかったようです。001.gif
そんな時の1枚です。

もえちゃんったら。037.gif



こちらは、我が家で一番最初に誕生した、しーちゃんです。
寒い。寒い。_c0080132_23495326.jpg


しーちゃん、ぐりちゃん、ちぃちゃん、みかんちゃんの順に生まれて
そのせいか、しーちゃん、いつも一番前にいる目立ちたがり屋さん。001.gif

今もママのあとをくっついて何か、ネタさがししているみたいですよー



みんにゃ、おもしろいことがあったら、教えてね。


寒い。寒い。_c0080132_2345296.jpg

            「みんにゃ元気だにゃ」「よかった。よかった」

では、ホントに風邪ひかないでねー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-26 23:51 | ラグドール | Comments(0)