人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ありがとう。

ありがとう。_c0080132_221376.jpg

昨日は、いっぱい食べてきましたー

姉が作ってくれたので
私は、ただ食べるだけ。 ひひひ 001.gif


そんな、ぐぅたらな私のところに
嬉しいお写真がいっぱい届きましたよ。

ありがとう。_c0080132_22255175.jpg

ももちゃんの妹ちゃんと。

可愛いですねぇ。
この笑顔にももちゃんも参りました。ですね。

私も参りました。001.gif




こちらは、みかんちゃん。
ありがとう。_c0080132_2233479.jpg

遊びつかれて気持ちよく寝んねです。





ぐりちゃんです。
ありがとう。_c0080132_2234513.jpg

ぐりちゃんも眠りに落ちる1秒前です。
最近は、伊豆のおうちにいることが多い、ぐりちゃん。
あったかい場所で、おやすみなさ~い。




みんとくんです。
ありがとう。_c0080132_22372541.jpg

クリスマスは、ママとまったり過ごしていたそうです。
甘えん坊のみんとくんは、ママのベッドにもぐっていっしょに寝てます。




ルーくんです。
ありがとう。_c0080132_22393442.jpg

ルーくんも6kg超え。

大きくなったねぇ。
それに大人っぽくなったなぁ。
ラグドールの(トーティ)チャイちゃんと仲良くしているそうです。よかった。




ルーくんといっしょに生まれた、ぷりもえちゃん。
ありがとう。_c0080132_2245254.jpg


おにいちゃんと仲良しです。
ありがとう。_c0080132_22463997.jpg

キャンピングカーでお出かけもいっしょ。
ママは、大変だけど楽しそうですねぇ。




みかんちゃんといっしょに生まれて仲良しだった、エミリーちゃんです。
ありがとう。_c0080132_22494198.jpg

エミリーちゃんは、ツンデレお嬢さん。(笑)

妹のりぼんちゃんとお兄ちゃんのぷりんちゃんを
陰で操っているのだ。

ふふっ ばあばは、そんな気がしてならないの。

妹のりぼんちゃん。
ありがとう。_c0080132_22541979.jpg

ちょっと前に撮ったお写真だそうです。

お兄ちゃんのぷりんちゃん。
ありがとう。_c0080132_22571670.jpg

恥ずかしがり屋さんの、ぷりんちゃん。
ちょっとだけしか姿を見せてくれなかったので
ぷりんちゃん、見たー!っていう感じで嬉しいです。




怪力もえちゃんです。
001.gif
ありがとう。_c0080132_234624.jpg

お写真、撮るのにママは苦労されたようで・・・
難しいんですよねぇ。

もえちゃん、たっちしてジャンプしたり
ママのサンダルをお運びしたり
いろいろやってくれる女の子です。

でも、そんなもえちゃんは、うちにいる頃からちっともかわっていないんだなぁ・・・って
何だか、嬉しいですよ。




こちらは、まりちゃんとそっくりな、すみれちゃんです。
ありがとう。_c0080132_2319237.jpg


すみれちゃんと姉妹の、のばらちゃん。
ありがとう。_c0080132_23201420.jpg


すみれちゃん、のばらちゃん、そして うちいるゆめちゃんの三姉妹。
「わたしは、おいていかれたの・・・」と、ゆめちゃんはずっとひがんでいます。(笑)

すみれちゃんとのばらちゃんは、仲良しさんですよ。



みんにゃ元気にしていてくれて、とっても嬉しいクリスマスでした。

可愛いお写真ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-25 23:53 | ラグドール | Comments(0)